<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

●REC~が単行本になります

現在連載中の「●REC オトナのH指令」が来年2月に単行本化
していただけることになりました。(1、2巻同時発売)

私にとって初めての単行本なのですごく嬉しくて…(;ω;)
読者様、支えてくださった方々、本当にありがとうございます。
未熟な私を導いてくださった編集さんにも感謝の嵐です。


今日やっと全ての単行本作業が終わりホッとしています。
本文の修正は最低限にとどめておこうと思っていたのですが、
やり始めるとあれもこれも気になってずいぶん直しました。
大変だったのは2話目の圭吾さんの髪の分け目。
なんと分け目を全部逆に描いていたんですね(;´д`)
直すなら今しかない!と全部直しました。
他にも色々描き加えた部分があるのでお手に取って読んで
いただけると嬉しいです。
発売日等の詳細はまた後日お知らせさせていただきます(*´v`*)


もう一つお知らせが。
私はスマホユーザーなのでガラケーサイトの方は未確認
なのですが、ありがたいことにただ今めちゃコミック様の
「TL人気作家特集」内にて私の作品を紹介してくださっています。
気になる作品がありましたら立ち読みだけでも
よろしくお願い致します。


今年も残すところあと2日。
過去最高に「あっという間」に感じた1年でしたが
目標も達成できて実りあるいい年だったと思います。

今年はブログの更新頻度が落ちてしまいましたが
来年はもう少し更新したいと思いますので
来年もどうかよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年を!(*´ω`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』配信情報

囚われの楔

TL雑誌petit Rose(プチロゼ)に掲載された『囚われの楔』
(1~7ファイル)がHandyコミック様の他にもめちゃコミック様
honto様でも配信が始まっていました。

囚われのお嬢様とボディーガードのちょっぴり切ないお話です。
興味がございましたらどうかよろしくお願い致します(*´v`*)


年内の提出物がすべて片付いてちょっと気分が軽く
なりました(;´∀`)=3
年末年始も仕事ですが楽しみにしている特番がいっぱい
あるのでテレビ見ながら楽しく過ごそうと思います♪

年内にあと1回はブログ更新するつもりなので年末の
ご挨拶はその時にでも。
ではでは(*´∀`)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』56~58ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第18話
(56~58ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

-------------------------------------

第56話 カーテン1枚隔ててギシギシ騎乗位
第57話 負けられない…! 恋のライバル宣言
第58話 これから毎晩君を抱く


新キャラ登場

今回から新キャラ・叶子(かなこ)登場です。
好物の黒髪ロングキャラです(*´д`*)
叶子の登場で真帆と水野先輩の関係にも変化が?
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

禁断の恋 ヒミツの関係 vol.1

YAHOO!ブックストア様にて「禁断の恋 ヒミツの関係 vol.1」
無料掲載中です。(掲載期間 12/20~12/31)

以前描いた「籠女~そして私は穢される~」の第1話10P分が
収録されています。(一番最後に掲載されています)
他にも色んな作家様の素敵な作品が収録されていますので
よろしければご一読くださいませ(*´∀`*)

久しぶりに見たら線が太いし顔のバランスも違うしで
いたたまれない気分に…。
あの頃の私はなにゆえあんなに太い線を引いていたのか…
自分でもわかりません(;´д`)
あと画面がモアレているのは当時の私の出力方法が
間違っていたためです。
見苦しくてすみません…(>_<)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

 

| 配信情報 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

REC第19話完成

女の闘い

REC第19話、一昨日完成しました(*´∀`*)
今回はドロドロとした女の闘いを描くのが楽しかったです。
(ドロドロ大好き)
右側の黒髪キャラは今月配信分から登場するので
読んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

脱稿したけど年内にやらねばいけないことがまだまだ
いっぱい…(;´Д`)
〆切に間に合うよう頑張ります。

昨日は井上のきあさんの新刊「漫画薔薇」が届きました。
漫画に華を添える可憐な花の線画がたくさん収録
されています。
漫画向けの花の素材集があればいいなと常々思っていたので
「待ってました!」という感じです(*´v`*)
原稿で実際に使ってみてからまた感想を書こうと思います。

それからヤフーブックストア様で明日から始まるキャンペーンで
「籠女」が10P分無料で読めるそうです。
明日確認してから改めてお知らせさせていただきます。

あと、プチロゼvol.6の予約がもうできるようなので
リンクを貼っておきますね(*´∀`*)
「囚われの楔」第3話掲載予定。
発売日は来年1月6日となってますのでよろしくお願い致します♪




↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

REC第19話制作中

お仕置きタイム

またまたご無沙汰してしまいました(;´д`)
やることがいっぱいあってテンパり気味ですが毎日とても
充実しています(*´v`*)

大好きなゲームも封印してからどのくらい経つのやら…
でもゲーム絶ちしていても辛くならないのでやっぱり
仕事の方が大好きなんだろうなーと思います。

囚われ~の原稿が終わりREC第19話の制作に入っています。
今回は特にピンクシーンを頑張ってるので明日からの
ペン入れも気合い入れようと思います。

ブログに描こうと思っていたことがまだ他にいっぱいあった
はずなんだけど思い出せず…。
メモしなきゃダメですね(;´д`)

あー!一つ思い出した!
この間「男のお尻の描き方」という本を買ったんですよ。
男の人のお尻…今までポイントがよくわかってなくて
「こんな感じ…かな~?」と、中性的なお尻を描いてました。
この本にはかっこいいお尻を描くポイントが載ってるので
ありがたいです。

早速水野先輩のお尻をイケメン尻に改造すべく頑張ってます。
コツを覚えるまで描くべし描くべし!
ではでは、またしばらく籠ってきます(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』1~7ファイル配信中

囚われの楔

本日からHandyコミック様にてTL漫画『囚われの楔』
(1~7ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

第1話として配信されている3ファイル分はTL雑誌petit Rose
(プチロゼ)vol.2に掲載されたものに該当。
第2話として配信されている4ファイル分はvol.4に掲載された
ものに該当します。

囚われのお嬢様とボディーガードのちょっぴり切ないお話です。
興味がございましたらどうかよろしくお願い致します(*´v`*)

現在はHandyコミック様のみでの配信となっていますが、
徐々に他サイトでも配信が始まる予定です。
配信サイトが増えて来ましたらまたお知らせさせていただきます♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |