<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』53~55ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第17話
(53~55ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

-------------------------------------

第53話 やめて…!立ったまま路地裏で…
第54話 交通事故で緊急入院?!
第55話 相部屋なのに…息を殺して病室H

路地裏で…というシチュエーションは昔描いた「淫獄の島」
でも少し描いたことあるんですけど、次路地裏ネタを
描く機会があれば「この小道具出してこんな風に描きたいな…」と
思っていたんです。
今回やっと描くことができてスッキリしました(*´∀`*)

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこっとお知らせ

仮面舞踏会

まだ「囚われの楔」第3話のペン入れやってます。
…が、そろそろカラー扉の方が心配になってきたので
先にカラーをやっちゃおうと思います(;´x`)

そしてお知らせを2つほど。

【お知らせその1】
11月27日(水)よりめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第17話(53~55ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します。

【お知らせその2】
先日「ekubo store」様という電子書籍サイトが新たに
オープンしました。
PC、タブレット端末、スマホから利用できページ単位で
閲覧できます。

私の作品ページはこちらから。
今の所下記の3点が配信されています。
・●REC オトナのH指令
・神契りの島
・淫獄の島

無料立ち読みもありますので興味がございましたら
よろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新キャラくん

新キャラくん

お久しぶりです!
年明けまでウルトラ忙しいので落ち気味ですが
影ではお仕事モリモリ頑張ってます。

少し前に寒さ対策としてデスクヒーターを買いました。
以前は作業机の足元が狭くて暖房器具を置くことができな
かったんですけど、引越しを機に幅広のデスクに替えたので
足元も広々。
デスクヒーターのおかげで足先がぽかぽかしたままで
作業できます。
ありがたや…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて。囚われの楔第3話はネームにOKいただけたので
次は下絵です。
第3話には新キャラくんが登場するのですが、彼の髪型は
頭のてっぺんから噴水のように広がる髪型。
こういう噴水タイプは昔からなぜか描くの苦手です(ーー;)
たくさん描いて早く慣れようと思います。

来週はアシさんにトーンのお手伝いをしていただく予定なので
急がなくては…!なのです。
ではでは(・v・;)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿&次のターン

脱稿

先日脱稿して次の作業に入ってます。
なんだかんだで作業が遅れて予定がずれ込んでしまいました。
これから巻き返さないとっ(;´Д`)

脱稿後やっとプチロゼvol.5に目を通せました。
キャラの表情パターンが固定されてる気がするので
もっと表情豊かに描きたいです。
他にも気になる点がいくつか…(;´×`)
まだ伸び代があると信じて頑張ります。

そうそう、先日据え置きゲーム機のアカウントを何者かに
不正利用されまして。
身に覚えのないコンテンツが1,300円分購入されていました。
速攻で問い合わせしたりクレカの利用停止など手続きしましたが
しばらく心臓がばくばくして気持ちが落ち着きませんでした( ノД`)
その後の調査で被害が認められ企業側から返金してもらえたのですが
犯人は結局わからずじまいです(;´Д`)

不正利用のニュース記事は今まで何度も目にしていたのに
「自分は大丈夫だろ」と高をくくっていたんですよね。
でも今回の件で怖い思いをしてすごく反省しましたorz
色んなサイトで使用しているパスワードは全部別々のものに。
そして定期的に変更を。オートログインは無効に。
皆様もどうかご注意を~!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

再CM・『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』配信中

絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン

読み切りTL漫画『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』
(4ファイル完結)の配信先が徐々に増えてきたので再CM。

めちゃコミック様
・handyコミック様
・アクセスブック様
・コミックmini様
・happyコミック様
・honto様

他の書店様でも配信されているのかもしれないのですが
探しきれなくてすみません。
お探しの際は各書店トップページから作者名もしくは作品名で
検索していただけると助かります。


4ファイルの内容はこんな感じ↓↓となってます。
サブタイトルで何となく内容が伝わるかと。
各ファイルにHシーン有りでさくっと読めるお話と
なってますのでよろしくお願い致します(*´v`*)

第1話 発射オーライ!マジックミラーの前で…
第2話 ロー●ー挿入 食堂車でドキドキディナー
第3話 絶倫すぎますっ!部長と朝まで生H
第4話 外から丸見え?!停車駅で生ハメ撮影会


原稿の方は…残りちょっと…!予定より遅れていますorz
もう少し潜りますー!(@Д@)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.5(2013年12月号)本日発売

「囚われの楔」第2話扉絵

本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.5」(大都社/¥490)に
「囚われの楔」第2話が32P掲載されています。
まだ献本が届いてないので現物未確認なのですが前回に引き続き
巻頭カラーです(*´д`*)

今まであまり描くことのなかったキュンとするシーンを
この作品ではたくさん描きたいと思っているんですが
上手く表現するのって難しいですね。
私は今まで「はい次!はい次!」と機械的な感じでストーリーを
進めてきた感があると思うので心情面をもっと大切に紡いで
いかなくちゃいけないな…と反省。
瑠奈と成宮のストーリーをじっくりと描いていきたいです。

新キャラ沙也加さん

今回初登場のこのお方。沙也加さんといいます。
髪型が安定しなくて描くのにすごく苦労しました(;´д`)
成宮と沙也加の気になる関係。
彼女の登場でざわざわと心にさざ波立つ瑠奈なのでした。

よろしければ雑誌についている読者アンケートで感想を
お聞かせいただけると嬉しいです。
もちろんツイッターやブログ等でもお待ちしています。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

DVDを流しつつ

新キャラ

ネームに無事OKいただけて下絵も完成しました。
これからペン入れ開始です。
黒髪ロングの新キャラが描けるので漲ります。
ツヤベタ頑張らねば(*´д`*)

プロットとネームの時は無音じゃないと集中できないんですけど
それ以外の時は音楽を聴いたりDVDを見ながら作業してます。
今回は家族の借りてきたDVDを流しつつペン入れします。
ガンダムSEEDを見たことないのにいきなりSEED DESTINYから
見ることになっちゃいましたが。
前作を見てなくてもわかる…かな?(;´д`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>