<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

『●REC オトナのH指令』49~52ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第16話
(49~52ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

-------------------------------------

第49話 効果絶大 媚薬でトロトロH
第50話 先輩が豹変 朝まで連続ピストン
第51話 浮気相手は誰?止まらない疑惑
第52話 魔の手再び 謎の男に…

今回は増ページで4ファイル更新です。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』配信中

絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン

電子書籍ストアのhonto様にて読み切りTL漫画の配信が始まりました。
【追記・HAPPY コミック様でも配信中です】

作品名/『絶頂行き寝台特急 スケスケ☆ラブトレイン』
(4ファイル完結)
レーベル/秋水社オリジナル
作者名/日野塔子
あらすじ/OLのまどかは憧れの相沢部長と寝台特急に乗り出張へ。
部長とまさかの相部屋でマジックミラーの前で激しく抱かれるまどか。
マジックミラーの向こうにはたくさんの人がいるのに…
本当に見えてないの?!

作品ページへはコチラから。
作品ページへGO



サンプル
↑クリックでサンプル拡大

久々の読み切りTLです。
冒頭6ページ分はカラーで残りはモノクロページと
なっております。
表紙は私本人の彩色・本文は業者さんによる彩色です。
全4ファイルで各ファイルにHシーンあり。
色んなシーンを盛り込んで楽しく描かせていただきました(*´ω`*)

他書店様でも順次配信される予定です。
配信サイトが増えましたら改めてお知らせしますので
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


もう一つお知らせです。
10月30日(水)よりめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第16話(49~52ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ミュシャ展と懐かしい漫画

ヨコハマ物語

今日はミュシャ展を見に行きました。
華やかな装飾や美しい女性像にうっとり…とても素敵な時間を
過ごせました。
今日得た感動を少しでも自分の糧にできればなぁと思います(*´v`*)

上の画像は大和和紀先生の漫画「ヨコハマ物語」。
昔一度手放してしまったのですがどうしてもまた読んでみたくなり
再度購入しました。
昨日読み終わったんですけど本当に面白かった…!
明治時代を力強く生きた万里子にお卯野。
二人とも大好きなキャラクターでした(*´ω`*)
作中のドレスや着物もとても素敵なんですよ。

この漫画と一緒に「明治のお嬢様」という本も購入したのですが
パラパラと少し読んだところ当時のお嬢様の暮らしぶりがわかって
なかなか面白そうです。

明治・大正時代を舞台にしたお話を描きたいなぁと
前から思っているんですけど、需要は少ないんでしょうかね…
いつか実現できるよう勉強したいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 00:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第17話完成

第17話完成

REC第17話の原稿が完成しました。
今日からまた次のREC第18話の詳細プロットに入るのですが
その前にちょっと息抜き。
今日は高校時代の友人と久しぶりに会う予定なので
すごく楽しみなのです♪
会う前に原稿が終わってホント良かった(;´∀`)=3

ダイエットのほうはまだ継続中で毎日ひもじい思いを
しているんですが今日は美味しい物を食べて来ようと
思います(*´∀`*)




アマゾンさんでpetit Rose (プチロゼ)Vol.5の予約が
始まっています。
「囚われの楔」第2話32Pが掲載される予定ですので
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ開始

下絵完了

REC第17話の下絵まで終わりました。
相変わらず真帆が不憫…だけど仕方ないのよね(つд`)

下絵で小さい人物をちまちま描いている時は苦手な作業のため
眉間にシワ寄せながら描いてるんですが、下絵が終わると
気分は晴れ晴れ。
やっと楽しいペン入れの始まりです(*´∀`*)

脱稿した翌日には久しぶりに友人と会う予定なので
何が何でもスケジュール通りに進めなくちゃいけません。
楽しい会食にするためにも再びモンハンを封印して頑張ります。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

清書中

REC第17話のネームの清書中です。

今回はサクサクと最後までコマが割れたんですがまたしても
コマ数が多くなってしまいました。
たまにはコマ数の少ない大ゴマのページも挟もうと思って
いるんですけど「この空間がもったいない!」と絵を入れて
しまい結局ギチギチになることが多いです(ーー;)

携帯画面でコマ単位で見るのならギチギチでも大丈夫なんですけど、
ページ単位で見れるところも徐々に増えてきている感じなので
ギチギチじゃない画面作りができるように頑張ろうと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第2話脱稿と新しい手帳

第2話脱稿

囚われの楔第2話の原稿、今朝完成しましたヽ(*´∀`)ノ
仕上げ時間が足りなかったので担当編集さんに猶予をいただきました。
予定通り完成できなくて申し訳ないです…orz
おかげ様で大事なシーンも念入りに仕上げることができました。
今回はヘルプアシさんにも助けられました。
ページ数が多い時は相方さんだけでは手が回らないので
ホント助かります!(><)

プチロゼvol.5は11月2日発売予定。
カラー扉も頑張ったので是非お手に取っていただけると嬉しいです♪

そうそう、嬉しいと言えば読者アンケート!
担当編集さん経由で嬉しい反応を耳にしてモチベーションが
ぐっと上がりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アンケートを出してくださった方々、本当にありがとうございます。
ひと言に「アンケートを出す」と言っても一瞬でできることじゃ
ないですよね。
ハガキを買ったり記入したり用紙をハガキに貼って投函したり…
私から見るとすごく手間のかかることです。
その手間をわざわざかけてアンケートを出してくださる…
本当にありがたいことです。
手間のかかることですが、読者様の反応が編集部に伝わることは
すごく大事なことなのでもしよろしければアンケートを出して
くださると嬉しいです<(_ _)>

おニューの手帳ヽ(*´∀`)ノ

そして原稿の追いこみ中に届いた来年のほぼ日手帳。
今年初めて大き目サイズのカズンを使ってみて気に入ったので
来年の手帳もカズンにしました。
どのカバーにしようか迷った挙句、今まで使ったことのないタイプの
カバーにしようと思ってミナ ペルホネンのこげ茶のカバーにしました。
浮き出た丸いぽちぽちの手触りがなかなかイイ感じです♪

手帳には最初のページにその年の目標を書いているんですけど
来年の目標はもううっすらと決めてあります。
12月になったら新しい手帳に書き込もうと思います。

今年の目標は4つのうち3つ達成しました。ヨシッ!
あと3か月で残り一つも達成できるように頑張ります♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| ほぼ日手帳 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |