<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

『●REC オトナのH指令』43~45ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第14話
(43~45ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

---------------------------------------------------------

第43話 悪魔の囁き 身代わりは誰にする…?
第44話 山奥の廃校で制服プレイ
第45話 放送室でアンアン実況H


今回は女子校制服姿の真帆が登場します(*´д`*)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>

あと、●RECがめでたく配信1周年を迎えました♪
(正確には第1回目の配信は9月3日だったんですけど)
必死こいて描いているうちにあっという間に1年が過ぎて
しまった感じです。
本当に早かった…!(しみじみ…)
いつも私に力を分けてくださる方々、本当にありがとうございます。
引き続き頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿♪

第16話完成

REC第15話の原稿が昨日完成しました♪
脱稿後は16話以降の展開に頭を悩ませていたのですが
担当編集さんとのディスカッションでだいぶ考えが
まとまってきました。
悩んでいることがあってもディスカッションすることで
毎回何かしらの糸口が見つかるので本当にありがたいです( ;∀;)


ガラッと話は変わり、ウォーキングを始めてもうすぐ1ヶ月が経ちます。
根性のない私にしては頑張ってる方です(*´д`*)
体重の方はずっとマイナス2キロあたりをウロウロしてるけど
体重以外で「ある変化」を感じるようになりました。
それはたびたびつっていた足(ふくらはぎ)がつらなくなったこと!
朝目覚めた時にぐいーんと足を伸ばしても足がつらない…
これは自分にとってかなり嬉しい変化です♪
でも足のむくみの方はまだ改善してないんですよね。
体重も目標までまだまだあるし。
というわけでこれからも頑張って続けようと思います(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第4話配信中(10~12ファイル)

夜伽姫


携帯漫画サイト「Handyコミックス」様にて
『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第3話(7~9ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/禁断の恋ヒミツの関係

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓HandyコミックトップページQRコード(ガラケー)
handyコミック TOPページへ

↓夜伽姫配信ページへ(ガラケー)
夜伽姫配信ページへ


------------------------------------------------------------

第4話(1) 解けた誤解 真に結ばれた日
第4話(2) 裏切りの代償 愛する人の目の前で
第4話(3) 紅蓮の炎 二人の行きつく先は

第3話の配信から随分とお待たせしてすみません!
つぐみに諒に景清様…もう描くことがないのかと思うと
寂しいですがこの第4話で最終回となっております。
諒とつぐみが最後に選んだ道を見届けてくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

掲載予告

まだだ、まだ終わらんよ…!

REC第15話のペン入れを進めています。
本当だったら今日から仕上げ作業のはずだったんですが
プライベートな悩みが影響してまだペン入れ中…(>_<)
でもやっと解決したのでホッとしてます。
あぁ…良かった…(つд`)
今日から無心でペン入れします。



あとちょこっとお知らせ。
petit Rose (プチロゼ)Vol.2で描かせていただいた
「囚われの楔」がVol.4から新連載スタートします。
プチロゼVol.4の発売日は9月2日。
アマゾンさんでは予約が始まっています。

そしてVol.3に掲載された脚フェチの読み切りのアンケート
結果が好評だったと聞きすごく嬉しかったです(*´д`*)
16Pと短かったしコマ数多くて詰め込みすぎたかな…と
思っていたのですが嬉しい結果にテンション上がりました。
気持ちが沈み気味の時だったので余計に嬉しかったです(;ω;)
こういった読者様からの反応はすごく励みになります。
読んで下さった方々、アンケートを送ってくださった方々、
本当にありがとうございました!


囚われの楔第1話、頑張って描きましたので
お手に取っていただけると嬉しいです(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

ペン入れスタート

REC第15話のネーム&下絵まで終わって今日からペン入れです。
ここ数日ダレ気味だったけどそろそろ気合い入れねば!

そういえば9月でRECの配信開始一周年なんですよ。
長く描かせていただけて本当にありがたいです。
連載延長になるとそれに応じて当初考えていたストーリー展開も
マイナーチェンジして、整合性を取りながら飽きられないネタを
考えなくてはいけないのですが自分で考えた内容に自信が
持てないのがイカンよなぁといつも思います。

UVERworldの「7th Trigger」という歌があるんですが、
最後の方の「何もかも自分で選べ」「覚悟を決めろ」的な
くだりにしびれちゃいましてね、たまに聞いてパワーわけて
もらってます(*´v`*)

ではでは、完成までしばし潜りますー(・v・)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

毎晩てくてく…

清書中

ここ最近はREC第15話のネームを進めています。
今日最後までページ割りができたのでこれからネームの清書に。
15話では真帆の髪型を色々アレンジして描く予定なので
楽しみです(*´∀`*)


先日TVの健康番組を見ていて、今の体力が落ちている状態が
続くのはかなりマズそうだな…と不安になりました。
私は運動嫌いなので面倒な体力作りからずーっと逃げまくって
いたけど一念発起。
先月末頃から体力作りとダイエットを兼ねて夜に
ウォーキングを始めました。
自分ひとりだけじゃ三日坊主になりそうなので相方さんと
一緒に毎晩てくてく歩いてます。
最初の5日間くらいはウォーキングに出かけるのが億劫で
仕方なかったけどやっと定着してきました(;´∀`)

今17日目なんですけど体重約2キロ減。
パンパンだった足のむくみもちょっとずつ良くなってる気が。
体力アップと目標体重目指して続けたいと思います(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ランキング御礼

完成っ(*´д`*)

囚われの楔の原稿が昨日完成しました。
情けないことに6月に引越しした時の遅れがいまだに
解消できていません。
色んな原稿の締切を融通していただいて申し訳ないです。
9月には何とか帳尻を合わせます(>_<)

先日お友達の作家さまが教えて下さったのですが
めちゃコミック様の【H上半期ランキング2013】にて
「●REC オトナのH指令」が3位をいただきました!
(※スマホ版での順位です。ガラケー版は未確認)
こんな上位にランキング入りしたのは初めてなので
すごく嬉しいです(つд`)

●RECを読んで下さった皆様、いつも温かい言葉で励まして
くださる方々、的確なアドバイスをくださる担当様…
本当にありがとうございます(T_T)

作品を描く上で色んな迷いがあったり不安になったり…
決して楽しいことばかりではないけれど、
たくさんの方々の支えのおかげで充実した日々を
送れている自分は幸せだと思います。
ありがとうございます。これからも頑張ります(*´д`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |