<< 2013-06- | ARCHIVE-SELECT | 2013-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』39~42ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第13話
(39~42ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『●REC オトナのH指令』配信ページへ

共通QRコード

---------------------------------------------------------

第39話 視カンされちゃう私
第40話 放してっ!木陰に潜む煩悩サラリーマン
第41話 卑怯な罠 公衆トイレで男達に…
第42話 アイツからの解放条件

通常1話分は24ページなのですが今回は32ページ
4ファイル分の更新です。
真帆は今回も受難続き。
体操服での恥ずかしい指令をやり終えた真帆に
新たな試練が襲いかかります。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

銀魂見てきました

ペン入れ中

先日脱稿した後に劇場版「銀魂」を見に行きました!
ガラリと雰囲気の違う新八・神楽ちゃんやかっこいい
銀さんの姿を見ながらニヤニヤ。
笑いあり、じ~んと胸打つシーンありで面白かったです(*´∀`*)
もっと色々書きたいけどあんまり書くとネタバレになりそうなので
ぐっとガマンなのです。
「完結編」となってるけど、またいつか会えるかも…という
淡い期待を抱いて待ってます(つд`)
あと「風立ちぬ」も見たいんですよね。
今の原稿が終わったら速攻で見に行こうと思います!

今やってるのは囚われの楔の原稿です。
必死でペン入れ中ですが瑠奈の長い髪の毛やフリル付き衣装に
手間取ってまだまだいっぱい残ってます( ノД`)
今回もヘルプアシさんにお手伝いをお願いしてるので期日に
遅れないように頑張りますっ。


あとお知らせです。
明日7月31日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第13話(39~42ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

8月頭には新作が配信される予定です。
また詳しいことがわかり次第お知らせします(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1本完成!

第14話完成!

REC第14話の原稿が本日完成しました。
時間に追われていたけど制服を描くのが楽しかったです(*´v`*)

今月は地獄を見るかもしれない…と思っていたんですけど
ヘルプアシスタントさんのおかげでなんとかしのげました。
テキパキと綺麗にトーンを貼っていただいて本当に
助かりましたです(つд`)

REC第13話(39~42ファイル)の配信は多分来週の水曜だと思います。
また正式に決まったらここでお知らせしますね。

次の原稿に入る前にちょっとだけ息抜き。
実家に行くついでに劇場版銀魂見て来ます。
ではでは行って来まーす(*´∀`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ぱんっぱん

ペン入れ中


囚われの楔第2話のネームにOKいただいて下絵も終了。
囚われの楔は自分の中では乙女系に分類してるので
乙女っぽくドキドキできるお話にできるといいなぁと
思ってます(*´д`*)

囚われ~は一旦ストップして今日からはREC第14話の
ペン入れです。
もう少し前倒しできれば劇場版銀魂を見に行けそうなんで
気合い入れていきます!

ところで。
最近足がぱんっぱんにむくむのが気になります。
足首や足の指が赤ちゃんの関節みたいにぷくぷくになってるし
足の甲を指で押さえるとぼこっとお肉がへこむので見てるだけで
ドキドキします。
別に痛いわけじゃないけど何か対策取った方がいいのかも
しれないですね…(;´д`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

ネーム清書中

ネームに手間取ってる間にもう7月の半分が終わって
しまってるなんて!
時間が経つのが早くて焦ります(;´д`)

最近は暑さでちょっとバテ気味なんですが
今日は注文していた進撃の巨人のブルーレイ1巻と銀魂
吉原炎上編の神楽ちゃんのフィギュアが届いたので
テンション高めです。
神楽ちゃん可愛いわぁ…(*´д`*)ハァハァ
ええ、モチロン下から覗きましたとも!!

吉原炎上編の神楽ちゃん(*´v`*)

ネームの清書はやっと半分超えたくらい。
いつもより8P多いだけで道のりを遠く感じるけど目の前に
神楽ちゃんを飾り、たまに眺めながら清書の残り半分も
頑張ります(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙完成

表紙完成

囚われの楔第2話のカラー表紙が完成しました。
イメージ通りに仕上がって良かった良かった(*´∀`*)
いつもは最後の色調整で悩みまくるんですけど、
今回は最初からカラーイメージを決めていたので
あまり悩まずにすみました。

次は囚われの楔第2話のネーム。
でもさっきからすごい眠気に襲われてるので今日はもう
寝ようと思います。
前までは夜型寄りの生活サイクルだったんですけど、
引っ越してからは夜0時までには寝て朝5時起きという生活に
なりました。
朝日を浴びながら早朝に仕事をするのって気持ちいいです♪

それではお休みなさい(*´ω`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵完成

下絵完成

REC第14話のネームに無事OKいただけて下絵まで完成しました。
巻いて巻いて巻き返せ!と、どんどこ進めてます。
隙をみて劇場版銀魂を見に行けるといいんですけど。

今回えちしーんが多いな…と思って数えてみたら全体の半分。
久々に学校でのシーンも描けるし、超張り切ってます(゚∀゚)=3

ひとまずRECの方は置いといてカラー表紙を進めようと思います。
久しぶりのカラー原稿で気分転換です(*´д`*)
イメージ通りに仕上がりますように!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>