<< 2013-04- | ARCHIVE-SELECT | 2013-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』33~35ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第11話
(33~35ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用

第33話 外国人セレブの絶倫プレイで失神寸前 
第34話 先輩と連続ニアミス キケンな出張デート
第35話 先輩のすぐそばで…揺れる観覧車S●X

この回は背景が大変だったよなぁ…とブログ記事描きながら
思い出してました(^_^;)
ポイントに余裕がございましたら遊園地でイケナイことを
されちゃう真帆の姿を覗き見してみてくださいませ!
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 05:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最終話ペン入れ中

最終回ペン入れ中

夜伽姫第4話のペン入れ中です。
作画が難しいページのペン入れはまだこれからです。
ちゃんと描けるのか怖い(>_<)
でもでも、これで最終話なので頑張りたいです。

あと、昨日からめちゃコミック様にて夜伽姫1~2話
(1~6ファイル)の配信が始まりました。
めちゃコミックユーザー様、もし興味がございましたら
よろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 15:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

読みきり完成

読みきり脱稿


去年から飼っていたニホントカゲがつい先日天国に
行ってしまいました。
冬眠から無事目覚めてくれて喜んでいたんですけどね…
情が移っていただけにすごく残念でした。

私の場合、低空飛行のテンションを上げるには音楽の
力を借りるのが一番。
「ひたすら前につき進め!」系の音楽が特にいいです。
今回は「進撃の巨人」のOP曲に助けられました。
アニメの方にもどっぷりはまってしまって
CD・ブルーレイを全予約。
発売が待ち遠しいです。

そんなこんなで本日読みきりTLを1本脱稿しました。
今月はもう1本締切があるのでどんどん進まなきゃなのです。
ひょっとしたら自己新記録(月間枚数)を達成できるかも…
というわけで再び潜ってきます(・ω・)ノシ

<追記>
5月29日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第11話(33~35ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵中

ぺろぺろ

読みきりTLのネームにOKいただけたので下絵中。
エピソードを全部入れるのに四苦八苦したけどなんとか
詰め込めました。
早く下絵完成させてペン入れしたいです(*´ω`*)

そうそう。
今まで使っていたPCが先月末あたりから頻繁にフリーズする
ようになったので新しいPCをお迎えしました。
ビクビクしながら作業するのもこれでおさらば!

旧PCはネット接続が不安定だったのですが新しいPCでは
問題なくネットできるようになったのが一番嬉しいです。
前は「原稿できた!さあ送ろう!」という時に限って
ネットが使えなかったりしましたからねー(;´∀`)
旧PCはサブとしてこれからも頑張ってもらおうと思います。

セットアップや色んな設定に時間を取られちゃいましたが
昨日からやっと前と同じように使えるようになりました。
遅れ取り戻すためにしばし潜って作業してきます(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 09:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次のネーム

下絵完成

夜伽姫第4話の下絵が完成しました。
作画が大変そうなのと時間に余裕がないのとで非常に
ドキドキしてるんですが最終回らしく盛り上がるシーンが
いっぱいあるので楽しみながらペン入れできればなーと
思います(*´д`*)

が。夜伽姫は一旦置いておいて締め切り的に一番心配な
読みきりのネームの方を進めます。
短い読みきりの中にそのお話のテーマも主人公の気持ちも
ドキドキなえっちシーンもしっかり描ける方って
ホントにすごいと思います。
私は強引展開だったり描きたいポイントがよく絞れて
なかったりするので…他にもいっぱいあるけど(-∀-;)イガイタイ
ではそのあたりを意識してネームやってきまーす!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

影清さんまじおこぷんぷん丸

雑誌用読み切りとREC13話の詳細プロットにOKいただけたので
夜伽姫第4話のネーム清書の続きを進めてます。
ああ…上の影清さん顔が歪んでる…後で左右反転して直さないと
影清さんに蹴っ飛ばされそう(^o^;)
(現在は修正後の画像に差し替えてます)

先日配信された夜伽姫第3話を読み直して
「今の絵と微妙に違う…!」とアセアセしました(´Д`;)
第3話を描いてから結構時間が経ってしまったので描き方も
変化してきてるんでしょうね。
あまり違和感が出ないように気をつけてペン入れしようと思います。

夜伽姫は第4話で最終回。
描いたことないシーンが多くて四苦八苦してますが
つぐみと諒のラストをきっちり締めくくりたいです♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第3話(7~9ファイル)配信中

夜伽姫


携帯漫画サイト「Handyコミックス」様にて
『夜伽姫~365日手籠めにされて~』第3話(7~9ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/禁断の恋ヒミツの関係

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓HandyコミックトップページQRコード(ガラケー)
handyコミック TOPページへ

↓夜伽姫配信ページへ(ガラケー)
夜伽姫配信ページへ


------------------------------------------------------------

第2話の配信から随分とお待たせしてしまいすみません。
第3話の配信が始まりました。
配信が始まっていることを教えて下さった心優しき読者様、
いつもありがとうございます(T_T)

第3話では若かりし頃のつぐみの母親・諒の父親も出てきて
色んな謎がわかってきます。
次回第4話で最終回となってますのでどうかお見逃しなく…!

ではでは、ポイントに余裕がございましたら
よろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>