<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

ネーム清書中

清書残り半分…!
 
REC第11話のネーム清書中。残り半分を切りました。
月曜朝の提出を目指して急げ急げ。
今回モロ見え気味に描いてるので「ここフキダシか擬音で隠して
ください」と言われるかもしれないけどいちおうチャレンジ。
制約の中でちょこっとでもドキドキ感を増すことができれば
いいなと思い試行錯誤の日々です。

そして今回はモブシーン地獄になりそうです。
モブシーンは描いてて楽しくないのですごくしんどいです。
じゃあもういっそのことモブ素材を作っちゃえ!ということに
なりまして。
相方さんに作ってもらうことにしました(鬼)
頑張れ相方さん☆


『ドS軍服』コミックス①②巻発売中♪

こちらは色々とお世話になってるいづみ翔先生のTLコミックス
『ドS軍服-俺に服従しろ-』①②巻(双葉社)であります♪
ドSなイケメン自衛官2人に愛される主人公が羨ましい!
2巻で<終>となってますが電子書籍の方では連載続行中です。
続きが気になる方は電子書籍の方もどうぞ(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』27~29ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第9話
(27~29ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用

第27話 お湯が入っちゃう!強引お風呂場H
第28話 悪夢再び…アイツからの指令メール
第29話 初裏バイトはバニーちゃんで

タイトルで何となく予想できると思いますが
真帆が…真帆が~!な状況に(>_<)(毎回そんな感じですが)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スッキリ☆

ネーム開始

読み切りTLを脱稿した後、RECの続話プロットに取り掛かったの
ですが今回久々にどん詰まってしまいました(>_<)
今思い出すと恥ずかしいくらいにテンパっていたんですが
藁にもすがる思いで編集さんに相談。
するとハッΣ(゚Д゚)とするようなアドバイスをいただいて。
「これはこうでなくてはならない」という私の強い思い込みを
取り払うことで無事書き進めることができました。
編集さんには本当にいつも感謝の嵐です(TдT)

プロットに悩んでいた間は色んな作業が停滞気味だったけど
悩みが解決してからはようやく全てが進み始めました。
悩んでいた新作TLのタイトルも無事決まり、別件TLの下絵も完成。
REC第11話の詳細プロットにもOKいただけたのでひじょーに
スッキリとした気分でネームに入れそうです(*´ー`)


そしてちょこっとお知らせ。
3月27日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第9話(27~29ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キラキラ

キラキラ☆

今回の読み切りTLでは乙女なキラキラ効果に力入れてます(*´д`*)
今日中の完成目指して頑張ります。
しかしタイトルが…まだ…浮かばず。
キーワードがいくつか浮かんでいるだけ。
うーどうしましょ、REC~の続きのプロットもまだだし
気が焦るばかり(>_<;)
タイトルの締め切りまであと少し。ギリギリまで粘ります!

そしてちょこっとお知らせ。
先日各携帯漫画配信サイトで『●RECオトナのH指令』の配信が
始まりましたが、PCの方でも配信が始まっているようです。
現段階で確認できているのはhonto様と電子貸本Renta!様。
今後徐々にPC配信も始まると思いますのでよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々のカラー

表紙完成

読み切りTLの下絵が終わり、先に表紙を仕上げました。
カラー原稿のペン入れはSAIでやっているんですが
カラーが久しぶりすぎて使い方を忘れかけてました(-∀-;)
もたついて時間かかったけど久しぶりのカラーはすごく
楽しかったです♪

本文の方はまだこれから。
タイトルもまだ浮かばないのでペン入れしながら考えようと
思います。
いいタイトルが浮かびますよーに…!(切望)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿とお知らせ

春らしくなってきましたね

REC第10話、水曜に無事脱稿しました。
今回は衣装が大変だったんですけど最初にアクセサリー
素材を作ってコピペをフル活用。
こういう時デジタルは便利でいいですね(*^_^*)
そしてRECも気付けばもう10話ですよ!
早いものですねぇ…しみじみ。
何としても軌道に乗せようと必死だった初期の頃の気持ちを
忘れずこれからも頑張ろうと思います。

次は読み切りTL。
一時中断していた下絵の続きを進めています。
実は去年から少しずつ進めていたお話なんですが、
やっと本格的な作業に入れて嬉しいです( ;∀;)


そしてちょこっとお知らせ。
『●REC オトナのH指令』の二次配信が各携帯コミック
配信サイトにてぼちぼちと始まっているようです。
ざっと確認したところ、現在配信中のサイト様は
Handyコミック・コミックシーモア・まんがこっち・
アクセスブック・ちょく読み…他にも始まっているかも
しれないのですが全部チェックしきれずすみません(>_<)

REC~の最新話がいち早く読めるのはめちゃコミック様。
その他サイト様では数ヶ月遅れで配信される予定です。
もし会員登録されている所で見かけましたらよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕上げ中

残るは仕上げ作業!
  
REC第10話のペン入れが終了したのでトーン&仕上げ作業に
入りました。
今の所予定通りなので締め切りには間に合いそうです(;´∀`)=3

でもその後の予定が超タイト。
できるのか?この私に…とドキドキします(>_<;)
でも自分で「やります!やりたいです!」と言った以上は
やるしかないでしょう!
ひと段落つけるのは多分5月末頃。
それまで遅れが出ないようひたすら駆け抜けます(`・ω・´)ノ エイエイオー!! 


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |