<< 2013-01- | ARCHIVE-SELECT | 2013-03- >>

| PAGE-SELECT |

『●REC オトナのH指令』24~26ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第8話
(24~26ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用

第24話 覗かれた情事 壊れる姉妹の絆
第25話 自由になりたい… 一か八かの逃亡計画
第26話 新しいバイトとイケメン社長

今回からいよいよ新しい局面に入りました!
某キャラの言動に「えーーっ、ないわーーっ」と感じて
いただけたら嬉しゅうございます。
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もりもり清書中

やる気スイッチオン!

読み切りTL、ネームが最後までコマが割れたので清書中。
上のコマがお気に入りです(*´д`*)
丁寧に清書してたけど27日からRECのペン入れやらないと
いけないので残りのネームは丸十字に切り替えて急ぎます。
ここの所忙しくなってきて焦ってますが嬉しいこともあって
モチベ急上昇↑↑
もりっもり頑張りマス(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム中&お知らせ

読み切りネーム中

読み切りTLの詳細プロット、キャラ表にOKいただけたので
ネームに入りました。
ピンク成分6割強になりそうな予感。
あっかるくてムフフな作品にしたいと思います(*´д`*)


それからちょこっとお知らせです。
2月27日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第8話(24~26ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵完成とニュー眼鏡

下絵終わったー♪

REC第10話のネームに昨日無事OKいただけました。
先ほど下絵も完成してひと息ついてるところです(´∀`)=3
今回はピンクシーン頑張りましたよっ!(当社比)
今後も力入れて行こうと思うのでよろしくお願い致します(*^v^*)

次は読みきりTLの詳細プロットとキャラ表作成。
男性にも読んでいただけるような作品にしたいです。

ニュー眼鏡(*´∀`*)

昨日は新調したPC用眼鏡を受け取りに行って来ました。
今回のフレームは紫。(離れて見るとほとんど黒だけど)
眼鏡を新調すると嬉しくてテンション上がります(*´д`*)

実は先日マリーアントワネット展を見に行った時、すごく前方に
近寄らないと展示品の説明文が読めなかったんですよ(´Д`;)
「これはかなり目が悪くなってるゾ」と感じたのが新調のきっかけでした。
数年ぶりに視力検査するとお店の人に珍しいケースと言われたのですが、
右目の視力は悪くなり左目の視力は逆に良くなっていました。
左右の度数の差が開きすぎてより見えにくくなっていたようです。

細かく調整してもらって今はクリアな世界が広がってます。
よく見えるって素晴らしい!
おニューの眼鏡でこれからもお仕事頑張りますヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱・マンネリ

バレンタインですね

REC第10話の詳細プロットにOKいただけたのでネームを
進めていました。
最後までコマが割れたのでネームの清書中です。

最近ピンクシーンがなんとなく単調になってる気がするんです。
描きやすい構図・ポーズの繰り返しになってるような。
描くのが苦手な箇所(指先とか)をフキダシで隠してしまったり。
エッチ進行にも繊細さを欠いていたり。
いけません、いけませんねぇ…!
ということで脱・マンネリ目指して頑張ります(*・ω・*)=3


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プロット完成

詳細プロット

REC第10話の詳細プロットが完成しました。
連休に入る前に提出したかったけど間に合わなかったー(>_<)
連休中は別件を進めます。

今回は適当なカットがなかったのでRECの詳細プロットを
載せてみました。
私の場合、内容を簡単に箇条書きにしたものは「プロット」
全セリフと動作を書いたものを「詳細プロット」と呼んでいます。
詳細プロットを書く段階で大体のコマ数を数えながらページ割り振り。
ネームにする時に多少コマがずれるけどページが足りなくなる
ことはなくなりました。
でも自然なセリフを考えるのがすごく苦手なので遅いです。
し…精進します( ノД`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

気になるKindle

バニーちゃん!

REC~第9話、本日無事完成しました。
スケジュール的に厳しい日程だったけど、真帆のバニースーツ
姿を描くのはばっちり楽しみました(*´v`*)
さて次は第10話のプロット。
前から描いてみたいと思っていたプレイをむっちりと
入れてみようと思います(*´ω`*)ムフフ


そしてちょこっとお知らせ。
通販サイトAmazon様のKindleストアにて日野塔子・まめしばの
作品がいくつか販売されています。

日野塔子名義では
『籠女-そして私は穢される-』
『背徳のマリア』

まめしば名義では
『俺の姉ちゃんエロすぎなんです』
『萌エロ?!コスプレ同好会!!』
『奥まで愛して ナカまで感じて』

(読むためにはKindleという専用の電子書籍リーダーが必要です)
もし興味がございましたらよろしくお願い致します!


実は前からKindleが気になっているのです。
フルカラー漫画も読みたいのでもし買うのならKindle Fireの方。
私は本(主にコミック)をバンバン買うので本の収納場所に
すごく困っています(´`;)
本当は紙の感触が好きなんだけど、これからも増え続けるであろう
本達の収納場所を確保できるような広い家じゃないのでそのうち
お世話になるだろうな…と思います。
その前にレビューもチェックしておいた方が良さそうですね。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |