<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

夜伽姫第3話完成

できたよー!(*´д`*)

夜伽姫第3話の原稿、間に合うか心配だったけど
何とか無事完成しました(*´∀`*)
しかし一週間後の●REC~の締め切りが無事クリアできるかが問題。
計画通り乗り切れますように。

そういえば先日ガラケーからスマホに変えたんですよ!
スマホで色んな配信サイトめぐりをしてみたんですけど
画面が大きいぶんサムネイルも大き目でいいですね(*´ω`*)
下の方までの移動もフリックで楽々。
でもガラケーでの自作品の動向がわからないのが難点なのです。
ガラケーとスマホでは売れ筋傾向も違うのかな?と色々気になる
今日このごろです。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』20~23ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第7話
(20~23ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用

第20話 オトナの王様ゲーム イケニエになった私
第21話 ムチャ振り指令でレ●プ寸前!?
第22話 花火の下で大胆H アソコの中にも大放出
第23話 不倫発覚!? 姉夫婦の寝室で…

少し余力があったので今回も増ページにチャレンジ!
ボリュームたっぷりの4ファイル配信です(*´v`*)
今回どこかのファイルにこのお話を考えた当初から
ずっと描きたいと思っていたワンシーンが入っています。
(ヒント・お姉ちゃん)
連載が延長にならなければ描けなかったシーンなので
ここまで到達できてすごく嬉しいです(つд∩)
「えええっ!?」という展開に突入してますので
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 01:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこっとお知らせ

ちょこっとお知らせです。
1月30日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第7話(20~23ファイル)の
配信が始まる予定です。
前回に引き続きボリュームたっぷりの4ファイル配信です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します<(_ _)>


このキャラは…?!

そして夜伽姫第3話の原稿はまだペン入れ中。
肩こりと口内炎が痛いであります( ノД`)
…などと泣き言なんて言ってられない!
明日からトーン&仕上げに入るべくラストスパート
行って来ます!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

ペン入れ中

夜伽姫第3話のネーム無事OKいただけました!
良かった良かった(*´∀`*)
下絵も完成したのでペン入れ開始です。

さっきスケジュール表を確認していたら4月には締め切りが
集中していることに気付いてドキドキしています(◎◎;)
かなりストイックな生活を今からしていないと回せないような
気がするけど、どれもキッチリやり遂げたい。
全力で頑張ります。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム提出

いそげいそげ!

夜伽姫第3話のネームをやっと提出できました。
先週中に提出したかったけど間に合わず…
下絵段階で遅れを取り戻すしかないです(>_<;)

ネームを提出する前にもう一度全ページ通して読むのですが
今回「際どいシーンが多すぎたかも」って思いました。
でもええいっ!と思い切って提出。
Hシーンは必要に応じて1コマを2つに分割して表示されたり
下半身をトリミングされたりしますが夜伽姫では描き方を
工夫すれば際どいコマも1コマ表示される確率が高いので
ついつい力が入るのです。
頑張って描いたシーンがどうか生き残りますように…(-人-;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下絵完成とマリー・アントワネット物語展

お風呂でバシャバシャ

REC第9話の下絵、途中大幅に遅れが出てわたわたしてましたが
何とか予定通りに完成しました。
次は夜伽姫第3話のネーム。今週中の完成を目指します。

下絵に大幅な遅れが出たのは時間にあまり余裕がないのに
外出しちゃったからです。自業自得…(;´∀`)

マリー;アントワネット物語展

外出の一番の目的は「マリー・アントワネット物語展」。
そんなに人多くないだろうと思っていたら意外と盛況でした。
撮影OKなのがドレス展示室のみというのが残念でしたが。
たまには心に潤いを。
懐中時計に宝石・ドレス…綺麗なものを見てキラキラとした
気持ちになれたので行って良かったです(*´∀`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下描き中

バニーちゃん♪

早い…早いです。
ついこの間までお正月だったのにもう12日ですよ。
もうすぐ月の半分ですよ!
あわわ…手際よく進めなくては(゚Д゚|||)

先日まで夜伽姫第3話のネームをやっていたのですが
出だしでつまづいてしまったので小休止。
先にREC第9話のネームの方を進めたらわりとサクサク
進んで昨日無事ネームにOKいただけました(*´д`*)

というわけで只今下描き中です。
今回はコマ数が過去最多なので描くのが大変そうで…(;´Д`)
でもバニーちゃん姿の真帆が登場するので楽しく描けそうです。
えろ可愛く描けるといいなと(*´v`*)

あとめちゃコミック様にて昨日から『俺の姉ちゃん~3』の
配信が始まりました。
男性向けを意識して描いた作品ですがジャンル分けはTLに
なっています。
どうかよろしくお願い致します♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 05:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>