<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『●REC オトナのH指令』10~12ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第4話
(10~12ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用


第10話 先輩と…浴衣乱れて旅館エッチ
第11話 羞恥の体位 互いに舐めて舐められて
第12話 イヤ…!露天風呂でオカされる

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 05:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

清書中&お知らせ

清書が終わらぬ…

REC第6話のネーム清書中です。
ようやく半分。
今回ページ数がいつもより多いのと若干スランプ気味で
なかなか進みません(+_+)

すごく上手い漫画に出会って刺激を受けると「うおおぉ、
私もこんなになりたい!」とめちゃくちゃ意欲が湧きます。
でもそもそもの作画力が不足しているので気に入るものが
さらりと描けるわけでもなく。
いつも以上に描いては消し、描いては消しを繰り返し…
これではイカンと思ったのでサボっていたデッサン練習を
また始めました。
1年後に絵を見比べてその差がはっきりわかるくらいに
なりたいので頑張ろうと思います(・ω・)=3


そしてちょこっとお知らせ。
10月31日(水)からめちゃコミック様にて
「●REC オトナのH指令」第4話(10、11、12ファイル)の
配信が始まる予定です。
ポイントに余裕がありましたらどうかよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『俺の姉ちゃんエロすぎなんです4』配信中

俺の姉ちゃんエロすぎなんです4

ケータイコミックサイト「Handyコミック」様にてフルカラー漫画の
配信が始まりました。

タイトル/『俺の姉ちゃんエロすぎなんです4
     ~風俗嬢と姉ちゃんが乱交パーティーに参加編~』
レーベル/3E
作者名/まめしば

トップページから作者名「まめしば」もしくは作品名で検索して下さい。
よろしくお願い致します。

---------------------------------------

やっと「俺の姉ちゃん~4」の配信が始まりました。
この作品を納品したのは去年の6月。
既に自分でも何描いたのか覚えてないくらい時間が
経っちゃいましたが無事配信されて良かったです(^_^;)

ジャンルはTLで「ラブスイーツ」というTLレーベルの作品の
はずなんですけど「ちょっとオトナな青年漫画」のタグが
ついてました。あれれ?(?_?;)
TL・メンズどちらの新着・追話コーナーにも載ってなかったので
多分検索以外では販売ページに辿り着けないと思われます。
ひっそり配信開始ですがどうかよろしくお願い致します<(_ _)>

<追記>
Happy!コミック様・めちゃ☆コミ様でも既に配信が
始まっているそうです。
こちらもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
教えて下さった乙鳴先生・武浦先生ありがとうございました(*´д`*)
(ちなみにめちゃ☆コミとめちゃコミックは別のサイトです)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中と再延長

寒くなってきました

只今REC第6話のネーム清書中です。
今回色んなえっちぃイベントを取り入れてムフフな回に
なってると思います。
ペン入れするのが楽しみ(*´д`*)
今はまだほとんど絵が入っていませんがせかせか清書を
進めようと思います。

そして昨日編集さんから嬉しい知らせをいただきました。
先月RECの連載延長が決まったのですが、更に延長することが
決まったと聞きすごく喜んでます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これも読んで下さった皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

すみません

前回の記事で『俺の姉ちゃんエロすぎなんです4』の配信日を
本日22日とお知らせしたのですがまだ配信されていません。
たびたび誤情報をお伝えしてしまい申し訳ございません(>_<)

正しい配信日は只今問い合わせ中です。
自分では『俺の姉ちゃん~』のある設定が引っ掛かってるのでは…
という心配も少ししているのですが。
単なる延期であることを祈ります(-人-;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

間に合った

今日は遊ぶぞーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

REC第5話、締め切りに間に合うかハラハラしてましたが
無事間に合いました。
あー良かった(;´∀`)=3

今までは仕上げに(髪ベタ、トーン処理、ホワイト)
2日かかっていたけど、相方さんのスキルがアップした
おかげで今回は1日で終わりました。ありがたや。

相方さんの無断出撃(私の確認を取る前に勝手に作業を
進めること)も随分減りました。
(今まで何度激怒したことやら…)
家の中での仕事もパートナーがいる場合は「ほうれんそう」
(報告・連絡・相談)が大事だなぁと感じた今日この頃です。


忘れるところでした!
10月22日(月)Handyコミック様で
「俺の姉ちゃんエロすぎなんです 4」が配信される予定です。
随分前に聞いた予定なのでひょっとしたら変更になってるかも
なのですが、配信を確認次第また告知したいと思います。
ポイントに余裕がございましたらどうぞよろしくお願い
致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

急がねばっ

肩こりこり

REC第5話の下絵が完成しました。
これからペン入れスタートです。
うおお…今回は特に締め切りギリギリな感じです(>_<;)

余裕ないのがわかってて今月実家に3日間も泊まった
自分がいけないのですが(つд∩)
まぁでも両親が喜んでくれたので滞在は無駄ではなかったと
思いたいです。
 
さっき第5話のピンクシーンを数えてみたら25ページ中
15ページといつもより多め。
そしてまたしてもコマ数最多更新。
ピンクシーン&コマ数が多いと時間もかかる…というわけで、
しばらくこもってまいります(>_<)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>