<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ終了

トーン貼り貼り

新作TLその2第2話、やっとペン入れが終わりました。
これからツヤベタ・トーン貼り工程。
ペン入れに予定より1日多くかかっちゃったので
あと2日で仕上げる予定です。
うーん…間に合うかな…(>_<;)

今回の目標はツヤベタを丁寧にやることと肌の影トーンを
綺麗に削ること。
私は今まで影トーンはあまり削ってなかったんですけど、
削りブラシを色々試してみようと思います(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『●REC オトナのH指令』7~9ファイル配信中

●REC オトナのH指令


携帯漫画サイト「めちゃコミック」様にて
『●REC オトナのH指令』第3話
(7~9ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。


↓携帯版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
携帯用

↓スマホ版『●REC オトナのH指令』配信ページへ
スマートフォン用

----------------------------------------------------

本日から続話の配信が始まりました!

第7話 まさぐりチ●ン電車
第8話 衆人環視の中、挿れたり出したり
第9話 姉が隣の部屋に…ガラス越しの情事

内容はサブタイトルで色々と想像していただけたらと思います♪
エロスな液体関係は修正対象なので所々修正が入っていますが
心の目で見ていただけるとありがたいです(>_<)

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 00:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこっとお知らせ

下絵完了

新作TLその2の第2話ネーム、無事OKいただけました。
下絵も完了したのでこれからペン入れに入ります。
この原稿+αを同時進行中なので間に合うのかドキドキですが
間に合う!できる!と言い聞かせて頑張ります。


そしてちょこっとお知らせです。
『●REC オトナのH指令』第3話(7、8、9ファイル)が
めちゃコミック様にて9月26日(水)から配信される予定です。
10月頭の予定だったのが今月に変更になったようです。
(お知らせ下さったN様、いつもありがとうございます)
特に力を入れた痴漢電車の回なのでよろしくお願い致します!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム完成

少しずつ顔が変わってきてる…(>_

新作TLその2第2話のネームが完成しました。
ここ最近は日中関係が気になっていつもより時間
かかっちゃいました。
大事に至らず落ち着くといいですね。

第1話の原稿を見直すとどのキャラも顔や髪型が
安定してなくてものっすごく描き直したくなりました(>_<;)
中でも一番不安定だったのが上のカットのお人。
今回はコマによって顔が違う~なんてことのないように
したいです。

ネームのお返事待ち中にRECの続話を考えてるんですが
案はいっぱい浮かぶのだけど上手く繋げるのが難しくて
悩みまくりです。
新たな発想が浮かんでくるといいんですけどやっぱり
簡単には浮かばないもんですね(-∀-;)
DVDでも見てちょっと気分転換しようと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム中

ネーム中

先日の木曜にREC第4話の原稿が終わり今は新作TLその2
第2話のネームをやってます。
新作その2の第1話は今のところ11月末配信予定となってます。

1話目を描いてから少し間が開いただけでキャラの髪の
分け目の位置を忘れてしまう残念な記憶力(つд∩)
ネームは残り半分。
ページ数はみ出し防止のためにそろそろラストから
逆行してネーム切ります。
変なやり方かもしれないけどもうこの方法が定着しました。

それでは再びネームの旅に行ってきます(*´v`*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 03:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『籠女―そして私は穢される―』PC配信スタート

籠女~そして私は穢される~

本日から『BookLive!』様にて『籠女―そして私は穢される―』の
PC配信が始まりました。
こちらは全3話まとめての販売となってます。
どうかよろしくお願い致します。


↓販売ページへはこちらからどうぞ
籠女販売ページへ



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

続・嬉しいことに

トーン指定

まだ原稿追い込み中なんですが、すごく嬉しかったので
ブログ更新。

昨日更新されためちゃコミック様のランキング情報で
「●REC オトナのH指令」がなんと総合部門・TL部門ともに
1位をいただいていました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当にありがとうございます<(_ _)>

こんな奇跡は二度と起こらないと思ってランキング画面を
デジカメで記念撮影→お宝フォルダに保存しておきました。
凹んだ時の栄養剤にしようと思います。

さて、第4話の原稿はトーン指定が終わって仕上げ作業に。
影トーンを指定する時間がカットできれば楽なんですが
まだ相方さんに丸投げはできそうにないです。
ではでは完成までしばし潜りますヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>