<< 2012-07- | ARCHIVE-SELECT | 2012-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ペン入れ開始

下描き完了♪

今回はネーム段階で結構描き込んでいたので下描きは
半日ほどで完了。
今日からペン入れに入りました。

昨日・今日とちょこっといいことがあってモチベーション
上がっております♪
モチベが上がってる今のうちにペン入れもりもり
頑張りまっす(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下描き中

下描き中

新作TLその1第4話のネームにOKいただけたので
下描きに入りました。
今回ガッツリとしたHシーンが多め(6割超え)。
ちょっとでもエロくなるように張りきって行こうと
思います(゚∀゚)=3

ここ最近はネームしながら新作TLその2のタイトルも
考えていたのですが、本日やっと決まりました♪
「これがいいな」と最初に浮かんだタイトルに決まって
良かった良かった(*´v`*)
きっと表紙ともマッチすると思います。

タイトルが決まってスッキリしたところで集中して下描き
進めてきます(*^_^*)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ただいま!&訂正

清書中~

昨日実家から戻ってまいりましたー。
猫ちゃんずと戯れ、美味しいものをたくさん食べさせてもらって
満足であります(*´ω`*)
でも実家に行ってる間は仕事の進み具合がイマイチです(>_<;)

自宅に戻ってから新作TLその1第4話のネームの続きをガリガリ。
中盤を3度描き直してやっと気に入るものが描けました♪
只今清書中。巻き巻きで頑張ります。


<配信日の訂正>
先日新作TLその1の配信予定日を8月31日とお知らせしたのですが
正しくは9月3日(月)でした。
間違ったお知らせをしてしまい申し訳ございません<(_ _)>
ポイントに余裕がありましたらよろしくお願い致します。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひとまず完成

ひとまず完成

新作TLその2の表紙がひとまず完成しました。
毎度のことなんですがひと通り塗り終わった後に
各パーツの色をフォトショでいじって好きな色の
組み合わせをいくつか作ります。
今回も色違いのサンプルを数種類作りました。
どれに決まるかわからないけど、ブログには一番
気に入ってるパターンを載せてます(*^_^*)

今日から数日間実家に遊びに行ってきます♪
ノートパソ持参で新作TLその1第4話のネームを進める予定。
遅れ気味なので頑張るです!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙彩色中

あちぃ…(´Д`;)

新作TLその2の表紙の彩色中です。
昨日は映画「おおかみこども~」を見た後ショッピングを
楽しんで来ました。
でも帰宅後は疲れてしまってちょっとしか作業できなくて
運動不足とトシを感じました(´Д`;)
「おおかみこども」はすごく面白かったです♪
時間があるならもう一度観に行きたいくらい。
もうDVDを買っちゃおうかなと思ってます(*´v`*)

表紙の完成度は只今5割くらい。
髪の毛と衣装・背景の彩色が終わってないので
まだまだ時間がかかりそうです。
明日提出できるかな…(-∀-;)

全体をどんな色にまとめるか決められないまま塗り進めて
いるのでまだ色がちぐはぐな感じです(´Д`;)
この作品は和テイストな表紙なのでしっとり落ち着いた色合いに
仕上げられたらなぁと思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第3話完成

夏だけど鍋

新作TLその1第3話、昨日無事完成しました(*´v`*)
今回もギリギリかと思ったけど、相方さんがトーン貼りを
かなり進めてくれたので珍しくじっくり仕上げ作業ができました。
上の鍋画像もペン入れからトーン貼りまで頑張ってくれました。
お疲れ様ー!

モブシーンやピンクシーンが多くて作画が大変だったけど
話的にも作画的にも大満足の第3話。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

お次は新作TLその2の表紙制作。
その1とはガラリと雰囲気の違う作品なので気持ちを切り替えて
いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お盆行事終了&ちょっとお知らせ

仕上げ中

ご無沙汰してました。
今年もお盆行事というミッションを終えてホッとしている
ところです(-∀-;)フゥ…

今回はふと思い立ってストップウォッチで時間をはかり
ペン入れ時間のデータを取りました。
問題点が何となく見えてきたので改善中です。
まー、ネット見てる時間を減らすという単純な課題なんですが。
すぐ集中力が途切れる私にとっては難しい課題だけど
効果はてきめんなので頑張りたいと思います。

新作TLその1の第3話はペン入れが終わり只今仕上げ段階。
今回もギリギリなので急ぎます!


そしてちょこっとお知らせ。
今描いている新作TLその1の配信日が決まりました。
めちゃコミックス様にて8月31日(金)より2話分(6ファイル)
配信される予定です。
色々と頑張っておりますのでどうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 01:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>