<< 2012-04- | ARCHIVE-SELECT | 2012-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム送信!

ネームでけた(*´д`*)

気がつけば一週間ぶりのブログ更新です。
うおー、一週間早い!(>_<)

軽い風邪を引いてしまい体がだるかったのですが
ようやく新作TL第1話目のネームができました。
今作のピンクシーンはねちっこく行ってみようと思い
色々と頑張ったつもりです。
いいお返事がいただけるといいなー。

今回の主人公のファッションは何系にしようかと考えつつ
ファッション雑誌を何冊もペラペラ…
気がつくとすごく時間が経っててびっくりでした。
あまり悩まずにサラサラとオサレな服が描ける
センスが欲しいです(^_^;)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第3話完成

第3話完成

氷見子第3話、やーっと完成しました!
氷見子のシリーズは第3話でおしまい。
来月配信されると思いますので、読んで下さると嬉しいです<(_ _)>

ここのところ「もーどうしたの?」ってくらい原稿に集中できなくて
超スローペースで進めてました(-"-;)
新作準備のために5月はスケジュールに余裕を持たせておいて正解でした。
いつも通りに組んでたら今頃ガタガタになってたかも(;´Д`)


さて次は新作TLの制作です。
締め切りにはまだ余裕があるのでじっくり進めたいと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』第2話配信中

第2話◆園田まゆり

『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』
プレイNo.02 園田まゆり
作者名/まめしば
ジャンル/男性向けアダルトコミック
配信/双葉社Webマガジン


双葉社Webマガジンにて『秘蜜クラブHIMIKO~淫猥館の女王~』第2話の
配信が始まりました。

こちらはパソコン上で紙の雑誌のように読むことのできるWebマガジンと
なってます。
第1話と最新話は無料で読めるという嬉しい設定です。
(連載終了後は第1話のみ閲覧可能。最新話が配信されると前話は
閲覧できなくなります)

全3話分の配信が終わったら携帯での配信が始まりますが、
携帯の方では有料となりますので無料で読めるうちにどうぞ!

※本作品はアダルトコミックですので18歳未満の方は閲覧を
ご遠慮下さいますようお願い致します<(_ _)>
(閲覧前に年齢確認メッセージが出ます)
双葉社Webマガジンへはこちらから↓↓↓


双葉社webマガジンへ

| 配信情報 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『籠女~そして私は穢される~』第2話・第3話配信中

籠女~そして私は穢される~

携帯漫画サイト「Handyコミックス」様にて
『籠女~そして私は穢される~』第2話(3・4ファイル)
第3話(5・6・7ファイル)の配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/禁断の恋ヒミツの関係

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓HandyコミックトップページQRコード
handyコミック TOPページへ

↓「禁断の恋 ヒミツの関係」ページQRコード
「禁断の恋 ヒミツの関係」ページへ

----------------------------------------------------------------

籠女の続話、一気にラストまで2話分(5ファイル)配信スタートです。
第2話「兄と妹 禁断の行為」
第3話「幸せに…なりたい」(最終話)
是非ともよろしくお願い致します<(_ _)>

第2話ではお兄ちゃんの我慢が限界突破!
妹の咲良にイケナイことをしちゃいます。
ネーム段階であまりにも暴走しすぎて編集さんに「お兄ちゃんっ///」
とたしなめられたことはいい思い出です(笑)

本当の原稿では白濁まみれのシーンがあるのですが、
すみませんが配信データでは修正されてるので見えません(>_<)
どうか心の眼で見て下さいませ<(_ _)>

自分的には満足の行くラストで締めくくってます。
今回は5ファイル分なのでポイント的に厳しいかもしれませんが
最後まで読んでいただけると嬉しいです!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

金髪線ががが…

名前は「ローズ」なのについ「ローラ」と言ってしまうのれす

氷見子第3話のペン入れ中です。
第3話の主要キャラの一人を金髪という設定にしたのですが、
白頭のままで行くか金髪線を入れるかで迷った揚句
金髪線を入れることにしました。
そう決めた数時間後にはもう後悔してましたけど(^p^)テクビイタイ

金髪のロングヘアをモノクロで描くのは久しぶりです。
どんな風に金髪線を入れると流れるような美しい金髪に
見えるんでしょうね~。
今時な金髪線の描き方があるのかな?と思って色んな雑誌を
見てみたけど結局よくわかりませんでした(;´∀`)
というわけでもう自分流で描こうと思います。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙完成

第3話表紙

氷見子第3話の表紙だけ先に完成させました。
携帯配信時の共通表紙として使えるよう、氷見子&スタッフ達
勢揃いで描きました。
男性スタッフ3人にも一応それぞれ名前を考えていたんですけど、
結局作中に名前を出す機会がなくて残念です(^_^;)

それでは今夜から本文のペン入れ、気合い入れてやってきます!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

下描き完了

氷見子サンむずかちぃ…

氷見子第3話の下描き終わりました。
第3話でこのシリーズは終わりなんですけど、主人公の氷見子サンを
描くのが結構難しくていまだに描き慣れません。
26歳という設定なんですけど、上のコマはほんの少し幼い感じに
なってますね。というかデコが広すぎ…?
後で直さなくちゃ(^_^;)


新作TL用の表紙案は6案目で無事OKいただけました♪
一番気に入っていたのが採用されて良かったです (*´◡`*)
1発目で「うむ!」と思っていただけるような表紙が描ければ
言うことナシなんだけど、もう構図が尽きましてね…
これからも苦労しそうです。


下描きチェックにもOK出たのでこれからペン入れです。
しばらくは氷見子のターン。
まずは表紙からやっつけます!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>