<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

下絵終了

ネーム完成


「神契りの島」第5話のネームに昨日無事OKいただけました。
あぁ良かった…これで最終話なのでホッとしました(;´∀`)=3

今回モブシーンが多くて下絵描くのが大変だったのですが、
そんな下絵も何とか終わったので次は男性向け短期連載の第2話です。
ネームの前に第2話の詳細プロットを仕上げます。
プロット作成用にと去年買い求めたPOMERAが地味に役立って
くれてます(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと…!

清書中

先日「神契り~」第5話のネームが描けたので清書に入ったのですが
集中できなくて亀の歩み…(-_-;)
集中できない理由はわかってました。

一応ネームはできたものの、気に入らない部分が5ページほどあって
清書しつつモヤモヤしてました。
今描いているのよりもっといいセリフ、いい描き方があるはず…
と、しばらくそのことで頭がいっぱいでしたが今日になって
やーっと5P分の修正ができました。

これでスッキリ!
それでは残りの清書、急ぎますε==ε==(ノ;´Д`)ツ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム中


「神契り~」第5話のネーム中です。
ページが足りなくなって何度かコマを詰め直し。
5ページほどまだコマが割れてないけど、多分今度こそ
ページ内に収まるはず(^_^;)

大事なシーンばかりなのでセリフ一つ一つに長考してしまって
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。
ぬほー焦る…!(>_<)
今日中には全ページのコマ割りを終えて清書に入りたいです。

男性向けの第2話のプロットにもGOサインいただけました。
「神契り~」のネームが終わったらこっちも頑張ります♪


最近くしゃみを連発中。
どうか花粉症じゃありませんように!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キャラ表完成

キャラ表

男性向けの第2話のキャラ表ができました。
でもお話の展開に悩んでます。
風邪で頭がぼーっとしてて考えがまとまらない…orz

いったん置いといて「神契り~」の第5話のネームを進めます。
こっちはもう詳細プロットもできてるから若干進めやすいはず。
最終話なので盛り上げたいと思います(^_^)

そして次の連載のお話もうっすら考え中です。
先日相方さんと話し合った時にダメな所をあれこれ指摘されて
思わずギャーッ!!/(^o^)\
グサグサ来るけど当たってる…当たっておりますよ…!
弱点克服、頑張ります。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 04:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

練習絵完成

水彩練習絵

↑クリックで拡大

昨日から描いてた練習絵が完成しました~。
あまりたくさん時間取れなので背景も簡単に。。
色々反省点はあるけど、大きめの筆でざかざか塗るのは楽しかったです。

色調を少し変えた大きめサイズはpixivの方に置いてます。

フォトショでの水彩練習はまたやる気が出た時にということで!(←やっぱり)
やりたかったことが一つ片付いて満足したので今度こそお仕事真面目に
進めます(゚∀゚)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 練習 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

塗り途中

ドレス頑張らねば

SAIでの塗り途中です。



アップ

↑クリックで拡大
拡大してみると水彩っぽい感じは出てるけど、
縮小するとわかりにくいですね。
水彩塗り、難しいけど楽しいです(*´д`*)

まだドレスの影が途中なのでお仕事進めながら仕上げたいと
思います♪


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 練習 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

色分け完了

色分け完了

色分けしました。
ドレスはピンク系かブルー系どちらにするか悩む所ですが
とりあえずブルー系に。
そろそろ眠くなってきたので寝ます。
お休みなさいー(つ∀-)ノシ

↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 練習 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>