<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

下描き中

ぶわっ

お久しぶりです。
先日不幸事がありしばらくばたついておりました。

「神契りの島」第4話のネームにOKいただけたので下描きに
入りましたが、だいぶ予定がずれ込んでいるのでドキドキしてます。

今回の事情を編集さんにお話ししたところ、締め切りにご配慮下さり
本当にありがたかったです(つд∩)
おかげ様で心の重り・焦燥感が少し軽くなりました。
可能な限り本来の締め切りに間に合うよう頑張ります。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『神契りの島~淫習の儀~』第3話配信中

神契りの島

携帯漫画サイト「めちゃコミックス」様にて
『神契りの島~淫習の儀~』第3話(5・6ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。
こちらのQRコードからもアクセスできます。

↓『神契りの島~淫習の儀~』配信ページへ

「神契りの島」配信ページへ

----------------------------------------------------------------

先日ブログのコメント欄で配信日を間違えて書いてましたが
今日が正式な配信日です。すみません<(_ _;)>

第3話のタイトルは「ふたりの壱神~それぞれの愛~」
気に入っているシーンがいっぱい入っている回です。
興味がございましたら是非ともよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Yahoo!ブックストア様にて

背徳のマリア

PCサイトYahoo!ブックストア様にて『背徳のマリア』の配信がスタートしました。
こちらからどうぞ→『背徳のマリア』配信ページ

『背徳のマリア2』も間もなく配信が始まるそうです。

1/22 背徳のマリア2 前編
1/24 背徳のマリア2 後編

約3年前に描き始め、既に連載が終了した作品なのですが
よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------

久しぶりにサンプルページを見て、今の絵との違いにギャーッ!と
身悶えてしまいました(´Д`;)
描き直したい衝動に駆られますがこれも私の通ってきた軌跡。
未熟な点も含めて大事な大事な作品です。
少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。


そして今は「神契りの島」第4話のネーム中。
ネームが一番頭を使う作業なので集中してやっつけて来ます(^_^)ノシ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| お知らせ | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3稿目でやっと

よかったあぁあ( ;∀;)

去年末からやってた男性向けのネーム(第1話)にOKいただけました。
良かった…本当に良かった…( ;∀;)
初めてお話いただいた時から「ネーム段階でそうとう揉まれますよ」と
聞いてたので覚悟していたけど、案の定すんなり行きませんでした…orz

色々アドバイスをいただき3稿目でやっとGOサイン。
ありがとうございます!残り2話分も頑張ります。


それでもってそろそろ次の新作TLのネタを考えないといけません。
描いてみたいネタは既に3つくらいうっすらと浮かんでいるんですが、
クライアント様が求めているネタからはどれもズレている気が…(-∀-;)
ご希望を取り入れつつ、できるだけ自分が描きたいネタが描ければ
幸せです(*´ω`*)



↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿♪

脱稿ー!

昨日新作TLの第2話・第3話が完成しました∩(´∀`)∩バンザイ
2本分を一度に描くのは初めてでしたが無事予定通り描き上げられて
ほっとしてます。

この作品は最初にタイトルが浮かび、そこから内容を考え始めた
という珍しいパターン。
そういえば自作タイトルって「絶対禁域」「背徳のマリア」
「俺の姉ちゃんエロ過ぎなんです」だけだった気がします。
100%自分の考えたタイトルを使っていただくのは久しぶりなので
嬉しいです(*´ω`*)

配信時期は2月か3月と聞いたような気がしたけど忘れてしまった…
また聞いておきます(^_^;)

次は男性向けのネーム。
去年末に前半をまるっと修正したネームに一応OKいただけたものの、
更にテコ入れすることになりました/(^o^)\ワァー
今度は後半をまるっと修正する予定。
的確なアドバイスをいただいたおかげで迷っていた方向性が
クリアになりました。
今度こそ決めてやるぜ!

あと、身内は先日無事退院することができました。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 進行状況 | 00:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕上げ中

仕上げ中

先日ペン入れが終わり、仕上げ作業に入りました。
第2話の原稿は既に完成。
今は第3話のツヤベタとトーンを貼り貼り。
今週中には2話分まとめて入稿できるよう頑張ります。

今回は特殊なコマ以外はトーン指定をせず相方さんにお任せしました。
徐々にリテイクも少なくなり私の好みに近付いてきたので
この調子でスピード上げつつ頑張れー(´∀`)
そして次の原稿ではツヤベタを覚えてもらおうかと(鬼)


仕上げ作業をしながらぼんやりと次のTLのネタを考えています。
久しぶりに学校ものを描いてみたいけど学校モノがNGという傾向が
強くなってきたのが残念です(´Д`)
というわけで別のネタを探しつつ仕上げ作業やっつけてきます。


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年早々

ペン入れあとちょい

年末年始と平常運転していたにも関わらず2日分の遅れが出てます(>_<)
本当だったら今日からベタ塗りとトーン貼り工程なんですがまだ
3話目のペン入れ中です…orz
テレビ特番を見まくってじわじわ遅れが出てきた所に身内が急に入院。

新年早々ドタバタしてますが、原稿は予定通りに仕上げたいと思います。
「思います」じゃなくて仕上げますー!


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>