<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

引越しました

忍者ブログからFC2ブログへの引越し完了しました!
前とほとんど見た目は変わってないです(;´∀`)

過去記事はすべてこちらに移しました。
過去記事は改行の仕様の違いなのか表示が不恰好ですみません(-∀-;)
FC2でも現在は記事下に宣伝が入ってますが一週間後には消えるはず…!
旧ブログは今年いっぱいは残しておく予定です。

ブログの表示がおかしかったり、何か気付いたことがありましたら
ひとことお知らせ下さると助かります。
ではでは、新・ヒノ*ロマンチカを今後ともよろしくお願い致します!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿∩(´∀`)∩

脱稿∩(´∀`)∩

短期連載の第1話原稿が完成しました。
トーン指定とツヤベタが多いのとでいつもより時間かかりました(´Д`;)
2話目以降からはもうちょっと早く仕上げたいです。

次はネーム3連チャンです。
一番苦手で時間取る作業が3本立て続けなのがコワイです。ブルブル

先日年末から来年にかけてのスケジュール表を作ったんですけど、
今の所は何とかスケジュール通り(;´∀`)=3
しばらくタイトなスケジュールが続くけど、それでも遊ぶ気だけは満々です。
近場でいいから紅葉を見に行けないかな~。
お目当ての新作ゲームがこれからチラホラと出てくるので、
ゲームで息抜きしつつ頑張ろうと思います(^_^)ノ<


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ


| 進行状況 | 18:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕上げ中

仕上げ中



新作はペン入れが終わって仕上げ段階に入ってます。

短期連載第1話目の原稿なのでキャラのトーン設定を決めながら

進めているんですけど、髪の毛のトーン一つ決めるにもあれこれ

迷ってしまう優柔不断な私。

パパッと決められる日は来るのでしょうか(´Д`;)





男性向けの短期連載にもGOサインが出てやっと動き出しました♪

新規のお仕事先なのでドキドキです(-∀-;)

今の原稿上げたらこちらの方も頑張ります♪





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村






| 進行状況 | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

落ち着いて来たので…

ペン入れやっと半分





新作のペン入れ、やっと半分終わりました。

描き始めた頃と既に髪型が違って来てる気がするけど、

残り半分どんどん進めます。



配信告知ラッシュが落ち着いたので、そろそろブログの

お引越しをしようと思います。

もう引越し先に登録は済ませたので後はテンプレートを

決めるだけなんですけど…テンプレートの種類が多いこと!

選ぶのに時間かかりそうです(´Д`;)



本当はブログじゃなくてサイトを持ちたいんですけど、

カッコいいデザインが浮かばないしキチンと管理できそうに

ないので引き続きブログで行こうと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村














| 進行状況 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『俺の姉ちゃんエロすぎなんです3』配信中





(↑クリックで拡大表示)





ケータイコミックサイト「まんがこっち」様にてフルカラー漫画の

配信が始まりました。



タイトル/『俺の姉ちゃんエロすぎなんです3

      ~風俗嬢と姉ちゃんの寝取り寝取られ3P編~』

レーベル/ラブスイーツ

ジャンル/TL(ティーンズラブ)

作者名/まめしば



トップページから作者名「まめしば」で検索して下さい。

よろしくお願い致します。



↓まんがこっちトップページQRコード



| 配信情報 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

掲載情報 『恋愛宣言PINKY Vol.9』









本日発売の『恋愛宣言 PINKY Vol.9』の「THE SECRET GARDEN」

というコーナーにエッセイ漫画を2ページ描かせていただきました。



私の秘密というテーマで私のちょっとした秘密(過去?)を紹介

しています。

2ページと短いですが、お手に取っていただけると嬉しいです(*^_^*)



このコーナーはリレー形式。

バトンを渡して下さった乙鳴アフロ先生、ありがとうございました♪

次回は桜月ナナカ先生にバトンをお渡ししました。

ナナカ先生、
よろしくお願いします(*^_^*)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村






| 掲載情報 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中

久々のペン入れ♪





神契り第3話の詳細プロット&新作の下描きができたので

新作のペン入れに入りました。



1ヶ月近く続いていた頭で考える作業からやっと解放されました。

ウンウン悩まなくても進められるペン入れ作業はやっぱり

楽しいです(*´д`*)

でもまだ新しいキャラ達を描き慣れてなくて調子が出ません。

不安定な髪型も早く定着させなくては。



今回主人公の女の子が黒髪ロングなのでツヤベタが大変

だろうけど、可愛く見えるように頑張るデス!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村














| 進行状況 | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>