<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『神契りの島~淫習の儀~』第1話配信中





(↑クリックで拡大表示)



携帯漫画サイト「めちゃコミックス」様にて

新連載『神契りの島~淫習の儀~』第1話の配信が始まりました。



ジャンル/ティーンズラブ

レーベル/いけない愛恋

あらすじ/男性が極端に少なく、女性だらけの離島・比女島。

     この島に新任教師として訪れた鮎川紗英は、

     自らを「神」だと名乗る男に突然無理矢理犯されてしまう。



       







トップページから作者名「日野塔子」、もしくは作品名で検索して下さい。

こちらのQRコードからもアクセスできます。



↓『神契りの島~淫習の儀~』配信ページへ

「神契りの島」専用ページへ

| 配信情報 | 11:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ハメられた女探偵~裏切りの秘画ファイル~』配信中





(↑クリックで拡大表示)



ケータイコミックサイト「まんがこっち」様にて男性向け

モノクロ漫画(読みきり)の配信が始まりました。



『ハメられた女探偵~裏切りの秘画ファイル~』

レーベル/コミックHIMEクリ

ジャンル/男性向け

作者名/まめしば



あらすじ

探偵助手&高給に興味を持ち探偵事務所の助手となった新田。

最初の仕事は、所長と一緒に連続レ○プ犯を捕らえる事!!?





トップページから作者名「まめしば」で検索して下さい。

よろしくお願い致します。



↓まんがこっちトップページQRコード





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 配信情報 | 09:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ちょこっとお知らせ



新連載第1話の配信日が確定しました。

9月30日(金)、めちゃコミックス様にて配信予定ですので

よろしくお願い致します<(_ _)>



そしてまんがこっち様で男性向け読みきりが明日29日に

配信予定と聞いているのですが、こちらはまだ正式な

タイトルを伺ってない状態なのでちょっと心配です。

どちらも配信が確認でき次第ブログで告知させていただきます。





もう1つ。

今日からブログのトップ記事の下に広告バナーが表示される

ようになりました。

広告が表示されるようになることは事前にお知らせメールが

来ていたので知っていたのですが、まさかこんなにデカイとは。

き…気になる(´Д`;)



ひょっとしたら別のブログに引越しするかもしれません。

その時はまたお知らせしますね。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ村


| お知らせ | 20:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キスシーンデッサン集

キスシーンデッサン集





先日注文していた『キスシーンデッサン集』が届きました!

(新書館/¥2,400/データCD付き)



前作の『ラブシーンデッサン集』も良かったですが、この本も

非常に良かったです(*^_^*)

押し倒しキスとかディープキスなど、色んなシチュエーションでの

キスシーンを多角度から捉えています。

モデルは男性×男性だけど、個人的には無問題。

充分役に立つ資料本だと思います。

『ラブシーンデッサン集2』が12月下旬に発売予定だそうです。

こちらも期待しています♪



お仕事の方は全て返事待ち中。

ずっとプロットのターンが続いているのでそろそろネームのターンに

入りたいです。

早めにお返事来ますように。



あとお知らせです。

先日一部の方に新連載の配信日が9月の28日とお伝えしたのですが、

私の記憶間違いでした。すみません<(_ _;)>

わかり次第お知らせさせていただきます。

(一応今月末~来月頭に配信予定です)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 資料書籍 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キャラ表かきかき

踏んづけてあげる





連載用4話分のプロットと別作品のプロット2本終わりました。

黙々と頭の中で考えるお仕事にやっと一段落つきました。

はー疲れた(;´∀`)=3

プロットは一発では通らないとは思うけど、

まずは叩き台ということで。



今は男性向けのキャラ表を作成中。

ボンテージなお姉さん描くの楽しいです♪

この次は男性キャラのターン。

ガチムチ系のキャラは初挑戦なので苦労しそうですが

頑張りまっす!(`ω´;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プロット&キャラ表中



気になってた2案件、2件ともまとまりました(*´∀`*)

忙しくなるけど頑張ろうと思います♪



早速そのうちの1件のプロットとキャラ表制作に取り掛かってます。

プロットの大筋はできてるものの、まだ設定に納得が行かなくて

こねくり回し中。

プロットが前に進まないので先にキャラ表進めようと思います。





作業を進めつつ、とある結果が出るのをひたすら待ってます。

でも結果がわかるのはまだ来月なんだよなぁ。

いい結果が出るといいんですけど…うう、胃が痛いです(>_<;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿~!

脱稿ヾ(*´∀`*)ノ゛



連載第2話原稿、完成しましたー∩(´∀`)∩

今回はちょっと体調崩しちゃった関係でいつもより輪をかけての

ノロノロ進行。

まあでも締め切りがだいぶ先なので無理のないよう進められて

良かったです。



今日はのんびり過ごす予定なのですが、先日から気になってる

案件が2件ほどあって落ち着きません(´ω`; ≡ ;´ω`)ソワソワ

いい方向に転がりますように。



明日からは男性向け読みきりの作業に入る予定です。

まだネタすら思いついてないのですが頑張ります!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>