<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

ネーム清書中

今気づいたけど女の子の腕が太い… 





連載第2話のネームがまとまったので清書しています。

家の用事で今回はいつも以上にノロノロ進行。

忙しい日はもう数日続きそうです(´Д`;)



清書、まだまだ残ってます。

目標は月曜提出だったけど火曜提出に切り替えて

頑張るぞー!

と、自分に言い聞かせ再びお仕事に戻りまーす(・ω・)ノシ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シェイプアップ

眠い…(つ∀-)





まだ第2話のネームやってます。

いつものごとくページが足りなくなったので、もう一度最初から

削って詰めて…シェイプアップしてようやく1ページ分捻出

できました。

これで何とか入りそうです(;´∀`)=3ホッ





あとちょこっとお知らせ。

「俺の姉ちゃんエロすぎなんです3」が「まんがこっち」さんにて

10月中に配信予定です。

レーベルは「ラブスイーツ」。ジャンルはTL扱いです。

当時は男性向けを意識して描いた作品だったので

ノリがTLっぽくないのですがよろしくお願い致します。



また詳しい情報が入り次第お知らせさせていただきます(^_^)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム中

ネーム中~





実家で4日ほど夏休みを満喫し先日自宅に戻りました。

漫画を読みふけったり時間を気にせずぐうぐう寝たりと

ひさびさにのんびり過ごせてよかったです(*´д`*)



リフレッシュしたところで早速連載第2話のネームを進めています。

半分くらいまできましたが、今の調子で行くと今回もページ数が

足りなくなりそうです。

削りながら何とかまとめようと思います。





先日4Pほど描かせていただいたまど☆マギ同人誌を

いただきました。

そして自分が原稿サイズを間違えていたことに初めて気づき愕然…。

(私の勘違いが原因)

ご依頼主様・購入して下さった方々本当にすみません(>_<)

以後気をつけます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙完成

表紙完成





新連載用の表紙が完成しました(´∀`*) 



同じ絵をずっと塗り続けていると、「ここはどっちの色が

いいんだろう?」とわからなくなったり迷うことがしばしば。

そういう時は周りの意見を聞いて決めます。

今回も色違いを数パターン提出中。

どうかさくっと決まりますように(-人-)



そして今回もまたいいタイトルが思いつかなかったので

編集部にお願いをしました。

どんなタイトルになるかな~と今から楽しみにしています(^_^)

第1話はめちゃコミックス様にて来月末から配信予定です。

また日が近づきましたらお知らせさせていただきます。





お仕事にひと区切りついたので実家で夏休み中です。

2~3日好きなことしてのんびり過ごします(*´ω`*)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 17:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

本文完成

本文完成



新連載第1話の本文完成しました∩(´∀`)∩

背景大変だったけど頑張った!(つもり)



本文はできたけど表紙がまだです。

そろそろ人物塗り終わるけど、背景をどう処理するか

まだ思いつかなくてモヤモヤ…最後まで悩みそうです(´Д`;)



表紙の入稿が終わったら2,3日のんびりする予定なので

ビシッと表紙仕上げてからお休み満喫したいと思います。

それではもうひとふんばり!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ


| 進行状況 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏コミ情報

描かせていただきました



【C80夏コミ情報】



8月13日 東A-02a

サークル名「TFC企画とゆかいな仲間たち」様

まどか☆マギカ本「凛」にまめしば名義でショート漫画4Pを

描かせていただきました。(※健全)

よろしくお願い致します。



| お知らせ | 11:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ中





新連載第1話のペン入れ中です。やっと10ページ。

こんなペースじゃ締め切りギリギリどころかヤバいんじゃ

ないだろうか~~ってことで黙々とやってます。

焦る…焦るけど丁寧にじっくり描こうと思います。



何度も微調整を繰り返して表紙ラフも決定しました。

プロット・ネーム・表紙ラフの全てにおいて今回はいつもの

数倍時間かかってるけど、編集さんとのキャッチボールは

楽しいです。

アドバイスもらえるって嬉しいことです。

自分が気づいてないことに気づくことができるから。

アドバイスいただけてもそれを上手く取り込めなくて、

自分自身にもだもだすることも多いけど頑張るぞー(>_<)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>