<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

のろのろと下描き中







新作第1話の下描きを進めています。

が、初めて描く新キャラ達にいまだ慣れないのでひじょーに

のろのろペースです。



2日もかけて下描きまだ5枚しかできてないっていう…。ハァハァ

でも焦って適当な下描きをするとペン入れの時に自分が痛い目

みるので時間かかってもしっかり描いとこうと思います。

今回いつもより多目に予備日を取っておいて良かった~。



キャラに慣れて来れば少しはペースも上がると思うけど、

目標にしていた明日の下絵提出はどう考えても無理。

一体どんな夢を見ていたんでしょ、私は…(´Д`;)

さー、それでは下描きの続き続き!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネームOK



新連載用第1話のネームにOKいただけました。

ああぁ、嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



「第1話にはこのエピソードまで入れよう」という目標があったのですが、

実際にネーム描き始めると案の定ページ内に収めるのが難しくて。

もう少し手前のエピソードで区切ればコマに余裕ができるので、

楽な方に逃げちゃおうかと何度もぐらぐらしました。

でも粘った結果、当初の目標通りに収めることができました。

逃げないでヨカッタ…( ;∀;) 



打ち合わせで色々アドバイス下さる編集さんにも感謝・感謝です。

絶対いいものにしたいです。



今回作画が大変なんですけど、脳ミソをいっぱい使うプロットや

ネームと比べると心の負担は全然違います。

それでは気分も軽やかに下描き作業頑張ります(*´ω`*)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『淫獄の島~堕罪を犯した双子~』第7話(最終話)配信中









携帯漫画サイト「めちゃコミックス」様にて

『淫獄の島~堕罪を犯した双子~』第7話(最終話)の配信が始まりました。

今回は2ファイル構成となっております。

(配信サイト上での該当ファイルは15、16話になります)



ジャンル/TL(ティーンズラブ)

レーベル/いけない愛恋



トップページから作者名「日野塔子」、

もしくは作品名で検索して下さい。

どうかよろしくお願い致します。







こちらのQRコードからもアクセスできます。 

↓めちゃコミックスTOPページ





↓『淫獄の島』配信ページ





| 配信情報 | 03:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『夏休みJK★カラオケBOXハメパーティー!』配信中





(↑クリックで拡大)



ケータイコミックサイト「まんがこっち」様にてフルカラーTL漫画

(読みきり)の配信が始まりました。



タイトル/『夏休みJK★カラオケBOXハメパーティー!』

レーベル/ラブスイーツ

ジャンル/ティーンズラブ

作者名/まめしば



あらすじ

JKの夏休みは、カラオケボックス内で乱痴気大パーティ☆

最初は恥かしいケド、カラダの奥が疼いちゃってもう病みつき!



トップページから作者名「まめしば」で検索して下さい。

よろしくお願い致します。



↓まんがこっちトップページQRコード





| 配信情報 | 10:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2本完成





男性向け漫画、先日締め切り2日前倒しで入稿完了しました。

そして今日はまど☆マギの同人原稿4P完成。

私の描くまどマギは見ての通りあまり似てないんですが

楽しんで描かせていただきました♪



はふ~、2本完了して気分が軽くなりました(;´∀`)

これでしばらく新連載の方に集中できそうです。

次は新連載用のネーム。

第1話は特に大事なので頑張らねば!

ページ内に収めるのがいつも以上に大変になりそうですが

気を引き締めて行きます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

表紙完成







男性向け漫画の表紙が完成しました。

久しぶりのカラー楽しかった(*´д`*)

背景の色に迷ったので4パターンの中から編集さんに決めて

いただこうと思います。



次は本文のベタ&トーンの続きをやります。

締め切りには余裕で間に合う…はず!



仕事関係で気がかりだったことが1つ2つとクリアできたので、

ようやく作業に打ち込めます。

ふぁいとだ自分!



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ完了

 



男性向け漫画のペン入れ完了しました。

ページ数が少ないと作業がさくっと進んで助かります(^_^)

これからベタ&トーン&仕上げに行きたい所だけど、

先に新連載の詳細プロットやっつけときます。

詳細プロットがないとネームですごく時間かかるので(´Д`;)



まどマギの原稿もちょびりちょびりと進めてます。

色んな締め切りがじわじわと迫ってきてるけど、

全て上手いことスケジュールを回せますよーに!

8月中旬まで突っ走りますε==ε==(ノ゚Д゚)ツ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>