<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『アイドル限界恥態~秘密クラブでヤラレっぱなし~』配信中



(↑クリックでオトナな表紙に切り替わります)



ケータイコミックサイト「まんがこっち」様にて男性向けモノクロ漫画

(読みきり)の配信が始まりました。



『アイドル限界恥態~秘密クラブでヤラレっぱなし~』



レーベル/コミックHIMEクリ

ジャンル/男性向け

作者名/まめしば



あらすじ

芸能人ご用達。会員制秘密クラブ「ロゼッタ」。

そこで繰り広げられる清純派アイドルの本性とは?!





トップページから作者名「まめしば」で検索して下さい。

よろしくお願い致します。



↓まんがこっちトップページQRコード





| 配信情報 | 15:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

行って来ました





先日相方さんと一緒にしまなみ海道を渡って瀬戸内の島々を巡ってきました。

気分転換と新連載の取材を兼ねての日帰りミニ旅行。

あちこち巡って資料写真をたくさん撮って来ました♪



初めて立ち寄った島で道がよくわからないまま車を走らせドキドキしたり、

子供の頃よく訪れた懐かしい島にも立ち寄ったりと楽しい一日でした。

大小様々の島が点在する青き瀬戸内海は本当に綺麗!

今回は急に出かけることになったのでゆっくりできなかったのが残念

でしたが、次に訪れる時はゆっくり見て回りたいです(*^_^*)



新しいお話の枠組みはもうできているので、これから細かな部分を

考えていくところです。

大事な作業なのでじっくり練り練りしようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 雑記 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「俺の姉ちゃん~4」完成





「俺の姉ちゃん~4」の原稿、やっと完成しました!

予定より3時間オーバーしてすみませんです…orz



今回メイドコスを描くのが楽しかったです。

私服よりもコスチューム描く方が好きなので、また機会があれば

別のコスチュームも描いてみたいです(^_^)





次はイラストと新連載の準備と男性向けの読み切り。

原稿一本終わったことだし、来週はリフレッシュを兼ねて

新連載用の取材に行って来ようと思います。

どうかお天気になりますように~。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

後半に突入





「俺の姉ちゃん~4」、15ページ分完成しました。

残り9枚…あと少しで予定に追いつけそうだけど、

最後にギリギリ帳尻が合うくらいかもです(´Д`;)ドキドキ



そういえばまだ表紙のラフが描けてないのです。

明日には表紙ラフを提出してお返事をいただいておきたい

ところなんですが、構図が浮かばなくて焦るばかり…(>_<;)



お風呂にでも入ってちょっと落ち着こうと思います。

ではではまた(´Д`)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まだまだまだ





「俺の姉ちゃん~4」の彩色をひたすらやってます。

只今5ページ完成。

さすがにこの進みの遅さはマズイと感じて途中から塗り方

変えました。

1ページずつ完成させていく方法で塗っていたのを

今は5ページずつぐらいまとめてパーツごとにまとめ塗りを

しています。

あとは集中力維持ですね。

これが一番難しいけど頑張ろうと思います(^_^;)





最近気になっていたことが二つ解消できました。

1つは自分の健康に関することだったんですけど、精密検査したら

問題なしとのことで安心しました(>_<)

結果聞くまでは悪いことばっかり考えてしまって原稿の進みが

更に遅くなってしまったのですが、こういう時でもちゃんと作業に

取り組める強い精神力を養いたいもんです。



もう1つは「淫獄~」の次の連載ネタのこと。

ネタは大きく2パターンあったのですが、自分が描きたいと

切望していた方のネタにOKが出て本当に嬉しいです( ノД`)



「俺の姉ちゃん~4」の原稿が終わったら取材に出かけて

じっくり練ろうと思います(^_^)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふりふりな衣装

  



「俺の姉ちゃん~4」の彩色に入って3日目なんですが、まだ1ページしか

完成してないという恐ろしい状況です(´Д`;)

今月は色々用事があるので余裕あるスケジュールにしていたのですが、

もうギリギリな感じになってきたのでスイッチ入れて進めようと思います。



4でのメイン衣装はメイドさん風です。

今回も渚おねーさんは元気ですよー(^o^)/



| 進行状況 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

彩色中







「俺の姉ちゃん~4」のペン入れが終わり彩色に入りました。

やっぱり彩色楽しいです(*´ω`*)



最近実生活の方であれこれとドタバタしています。

まだもうしばらくは落ち着かないかも…(- -;)

でも早くも二日の遅れが出ているのでなにがなんでも

気合い入れて作業しなくちゃいけません。



締め切り目指して頑張りまっす。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>