<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

まだやってます…





ま…まだネームの清書やってます…orz

月曜提出から火曜提出に目標を切り替えて作業中です。

一番時間かかるぴんくなシーンはあと少し。

今夜は徹夜で作業だす!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中&配信情報





「俺の姉ちゃん~4」のネームのネームが完成しました。

月曜に提出できるよう清書中です。



4から登場する新キャラさんが誰かに似てるなと思ったら

レオさんに似てるんだと気付きました。

必要以上に愛を注いでしまいそうです(笑)

渚の衣装は当初と変更してメイドっぽくしました。

今までとちょっと雰囲気が違う感じで気に入ってます(*´д`*)



そういえば今月から配信されると思っていた作品がまだ配信が

始まってないようでご迷惑おかけしております。

どのような状況なのかまた問い合わせてみます。



「淫獄の島」第6話はめちゃコミックス様にて6月1日(水)から

配信予定です。

どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

脱稿そしてネーム中





「淫獄の島」第7話、23日に完成しました。

作画が苦しいページも多々ありましたが、無事第1章を

完了させることができてホッとしています。

色々と相談に乗って下さった編集様、読んで下さった

読者様方、本当にありがとうございました。

この後も続く予定ですのでどうかよろしくお願い致します!



続編の内容についてはまだ決定しきれてないので

ドキドキしてます。

はっきりとしたことがわかるのはもう少し先。

どうか自分が望んでいるパターンでGOサインがいただけ

ますように(>人<)





現在は「俺の姉ちゃん~4」のネーム中。

やっと半分過ぎましたがいつものごとくページが足りなく

なりそうです(´Д`;)なんとかまとまるよう頑張りますー。



デッサンちまちまと続けてますが原稿追い込み中に数日

サボってしまって反省。

男性の体、難しいです…。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 04:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕上げ中





長かったペン入れが昨日やっと終わりました。

普段あまり描かないものを描いたのでしんどかったです(´Д`;)



昨日からツヤベタ&仕上げ作業に入っていて現在16枚完成。

月曜に提出したいと思っているけど残り10枚…うーん…

今回ツヤベタが多いので難しい所だけど頑張りまっす。



oh…上のコマはもう完成していたつもりだったけど、よく見ると

ホワイトまだ入れてなかったΣ( ゚ω゚ ;)

忘れないうちにホワイトホワイト!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

身が入らなかった





「淫獄の島」最終話、ペン入れ17枚まで完成。

本当なら20枚まで行ってないといけないのに、

体調悪かったりトラブルがあったりで今日はペン入れに

身が入らなくて全然ダメでした(´Д`;)



こういう日に描いた絵は雑だったり歪んでたりするので

今日は早めに寝ちゃおうと思います。

大事な最終話、まだ締め切りに余裕もあるのでじっくり

描きたいです。





デッサンは今日で3日目。

何とか三日坊主回避できました(^_^;)

ランダムにパッと開いたページから1ポーズ選んで描き描き。

デッサンがたまってきたらまたUPしようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デッサン









ペン入れにちょっと飽きたので(オイ)さっきハイパーアングル

ポーズ集vol.2を見ながらコミスタでデッサンしました。



描いてる時はわからなかったけど、ブログにUPする時に

縮小してみて所々のバランスの偏りに気付きましたΣ(゚Д゚)

左足太い…あと、ある部分を大きく描きすぎたー(///)

次描く時はもっと気をつけよう。



下描きをしっかりしたつもりでもペン入れの時に直すことが

多くて時間かかってます。

デッサンがもっと正確に早く描けるようになれれば大分時間が

違うのでしょうけど…(--;)



ポーズ集のvol.4に北条司先生が書いてたんですよ。

「画力を上げるには時間がかかる。近道はない。

ひたすら描くしかない」と。

さっきここのくだりを読んでて再びメラメラ…。

うん、これからも続けて練習しよう!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

両手で顔を覆う





「淫獄~」最終話、昨日からペン入れに入りました。

8枚ペン入れ完了。

ペン入れ完成したところから相方さんにトーンを貼って

もらいます。



今日のお昼頃に工事による停電があるということをすっかり

忘れていて痛い目を見ました(T_T) 

作業中にいきなり「バツン!」と電源落ちて画面真っ黒になった

時は思わず両手で顔を覆ってしまいました。

「よつばと!」の父ちゃんの気分です…。



停電が終わった後、恐る恐る確認すると2コマ分の作業データが

吹っ飛んでいました。

量的には大したことなかったんですけど、上↑の車や人物の

ペン入れを2回するのはキツかったです( ノД`)



「作業に没頭していても定期保存だけは忘れるな!」

何度心に誓っても同じ失敗をするおばかさんです…orz





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>