<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

うぐぅ…



「淫獄の島」最終話のネームをやってます。

が、途中から足踏み状態が続いていて進んでません(´Д`)



半分までコマ割りしたけど、現時点でページ数が足りない

のがわかります。

話の筋を変えないでページ数を少しでも節約できる展開を

延々と考えているけど活路が見出せず。



コマ数の多いギチギチ画面になるのを覚悟してこのまま

進めるか、しつこく別パターンを考えるか…うぐぅ~(-"-;)



幸いなことにまだ時間的な余裕はあります。

ジッタバッタともがいて、お出かけ予定の2日までには

少しはスッキリした気持ちになっていたいもんです。



ではでは再び潜ります!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プロット&キャラ表







今日は「俺の姉ちゃんエロすぎなんです4」のプロット&キャラ表を

作成して提出しました。

3で登場した新キャラも交えてより刺激的に…と、コスチュームを

色々考えるのが楽しかったです。

無事GOサインがいただけますように。





次は「淫獄の島」第7話の作成。

第7話は最終回なので今まで以上に緊張します(´Д`;)

セリフ全てを書き出した詳細プロットが書けたので明日から

ネームに取り掛かります。

詳細プロットの段階でいつもより明らかにボリュームが多い

というのがわかります。

24Pに収められるのか不安だけど、取りあえずやってみよう!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1本完成





男性向け漫画16P、完成しました。(表紙カラー、本文モノクロ)

月末提出予定でしたが早めに入稿できました♪

これはわりと早目(来月末くらい?)に配信されるみたいです。

また詳しくわかり次第お知らせさせていただきます。



今回の表紙はおぱんつ丸見えなのです。

実はカラー表紙に下着を描いたのは今回が初めて。

「きっと表紙のおぱんつの色は超重要に違いない!」と思って

編集様に相談すると「色より質感」とのことでした。

なるほど~!というわけでねちねちじっくりと塗りました。

気に入る仕上がりになって嬉しいです(^_^)





今回早めに入稿できたおかげでほんの少し余裕ができました。

今年のGWは2、3日のんびりできそうです。

GWにやりたいことはもういくつか決めているんですけど、



・ガンプラ(サザビー)作りたい

・買い溜めている本・漫画を読みあさりたい

・仕事絵以外のカラーイラスト描きたい

・ゆっくり服でも見に行きたい



欲張りすぎてる気もするけど、できるだけ多く実現させようと

思います♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕上げ中





ペン入れ終わって仕上げに入りました。

只今6枚完成。

今回黒髪キャラが一人だけ(しかも短髪)なのでツヤベタ

少なめで助かってます(^_^;)



トーンは大方貼り終わっているんですけど、背景が描けて

いない所が一部残ってます。

作中に出てくるお店の名前がまだ決まらないので、いつまで

たっても看板に文字が入れられない~。

早く決めようと思います(++)



カラー表紙を除くとあと9枚。

明日中に本文を仕上げるのが目標です。

GWをのんびり過ごすために頑張るぞぅ。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

線を太く





男性向けのペン入れ、13枚完成。

今回16P作品なのでペン入れあと少しです。



ペン入れの線の太さがいつもの感じだと華奢すぎるかなと

思って、今回はいつもより少し線を太く描くようにしてみました。

少し力強い感じが出ればいいんですけど…あれ?

あまり変わってない…かな?(^_^;)



あと作中に出てくるお店の名前を早く考えなくちゃいけません。

漫画のタイトルと同じで、お店の名前も覚えやすくて

インパクトのあるものがいいですよね。

今仮でつけてる名前は長くて覚えにくいのでもうちょっと

ひねってみようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

OKだったので





男性向けのネーム、OKいただけました。

ああ…良かった、本当に良かった…( ノД`)



初めての男性向けで不安な部分が多かったので

お返事待ってる間はすごくソワソワ&ドキドキしてました。

編集様、急がせてしまってすみません<(_ _;)>



男性向けとして描いたつもりの作品は過去にも「俺の姉ちゃん~」

などあったんですけど、今見ると「どっちかというと男性向け」な

感じだと思います。

というわけで、今回のが初めての男性向け。

実はまだ恥じらいながら描いているような状態で、たまに

「ギャーッ」とか言いながら液タブに突っ伏したりしています。

こんな事じゃあいかんと思うのですが、勉強しつつ頑張ろうと

思います。



今回は下描き状態でネーム提出してたので次はペン入れです。

そしてお返事待ちの間にカラー表紙進めてました。

(表紙は事前にラフ見ていただいてたので進めていても大丈夫かな

ってことで)

只今ペン入れ4枚完成。

表紙は一旦ストップして残りのペン入れ進めます。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

考え中…







男性向けのネームは昨日やっと提出できました。

今回のは本当に男性向けだったので色々と勇気要りました。

どういう判断が下されるだろうかと、ドキドキしつつお返事を

待ってます。



お返事待ちの間に続編連載のネタをウンウンと考えていました。

描きたい要素はいくつか上がっているけど、どどーん!とした

目玉的な案がまだ浮かばないのでしばらく悩みそうです(><;)

いい案思いつくといいなぁ…。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>