<< 2011-02- | ARCHIVE-SELECT | 2011-04- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

『淫獄の島~堕罪を犯した双子~』第5話配信中







すみません、先日4月6日(水)配信予定と告知していた『淫獄の島』

第5話ですが、昨日から配信スタートしていたようです。

よろしくお願い致します<(_ _)>



| 配信情報 | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

届きました





注文していた「ハイパーアングルポーズ集vol.4」と「マンガ家と作るBL

ポーズ集/ラブシーンデッサン集」が届きました。



ハイパーアングルの方はお姫様だっこやおんぶ、腕を組む、抱き合うなど

男女カップルのポーズが色々。(全261カット)

男女共にTバック着用。(女性は一部着用してないポーズあり)

私はひしっと抱き合うポーズや顔を寄せ合うようなシーンの資料が

欲しかったので満足してます。

冒頭にあった北条司先生の解説(アドバイス)読んで「頑張ろう」と

いう気力が湧いてきました。



ラブシーンデッサン集は男×男のポーズ集だけど、受け側を女性に

置き換えればBL以外でも役立ちそうです。

基本的な体位12種+おまけの特殊体位が載ってて、一つの体位につき

38通りものアングルがあるのですごく参考になると思います。

(おまけの特殊体位は4カットのみ)

「前にもこのアングル描いたような~(´Д`;)」と感じることが

多々あるので、色んなアングルに挑戦しようと思います。





「淫獄の島」第6話、昨日ネームが通って本日下描き完了。

下描きにもOKいただいたのでペン入れ開始です。

前回は少なめだった髪のツヤベタが今回は倍くらいになってるのが

怖いです(^_^;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 資料書籍 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デッサンを





急にデッサンやりたくなって、ポーズ集見ながら色々と

裸体デッサンしてました。

デッサンはちょっとここには載せられないので別のに

差し替え(^^;)



バランス良く描くのもお肉を柔らかそうに描くのも本当に

難しいです。

これはもっともっと練習が必要だ…(>_<)



ネームの清書はあと少し。

明日提出できるように進めますー…と言いつつ金八先生に

釘付けです(^_^;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 19:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次回予告







「淫獄の島」第5話の配信日が決まりました。

4月6日(水)配信予定ですのでよろしくお願い致します<(_ _)>



第6話のネームの清書はまだまだです。

ネームなのにキメゴマをガッツリ描いているからなんですが。

引き続き頑張ります。



そういえば「ハイパーアングルポーズ集」のvol.4が出たそうです。

前から切望していた男女編ですよ♪

サンプル写真が少なかったので注文するか迷ったんですけど

期待を込めてぽちっと注文しました。

一緒に「マンガ家と作るBLポーズ集 ラブシーンデッサン集」も注文。

こちらも色んな角度から見たポーズが載っているそうなので

期待しています。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| お知らせ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネーム清書中

 

「淫獄の島」第6話のネーム(のネーム)が難航していたん

ですけど、やっとできました。

ページ内に収まらなくて、エピソードの順番を入れ替えたり

セリフ削ったりコマを増やしたり。

何とか描けて良かった…(ノ∀`)



今回は当初予備日が1週間以上あったのに、のろのろしている

間に今では予備日が5日間ほどになってしましました。

「まだまだ余裕あるし」とか思っていると大抵泣きを見るので

ネームの清書、頑張ります(^_^)ノ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

1本完成





『俺の姉ちゃんエロすぎなんです3』、昨日やっと完成しました。

昨日は編集さんの無事も確認できてホッとしました。

不便な環境の中、頑張ってお仕事されていました。

私も頑張らねば!





次は『淫獄の島』第6話の制作です。

これから詳細プロット書いてネームに入ります。

「淫獄~」が明るいエロだったら良かったのにな…とか色々

モヤモヤと考えてしまうけど、ひたすら描くのみです。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

微力だけど





今回の地震により被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

1日も早く被災地が復興し、日本全体が元気を

取り戻しますように。



こういう災害時は色んな情報が交錯し、状況も刻々と

変化するものですね。

本当に微力だけど、状況を調べながら募金など自分にできる

ことをしようと思います。





私の住んでいる所では地震の被害はありませんでした。

気持ちは落ち着かないけど、できる限りいつもの生活を

送ろうと思います。



東京の編集さん方にはこちらから連絡は取ってないけど、

不便な状況下でも頑張ってらっしゃることでしょう。

編集さん方ー、原稿遅れてますが予定通りにできるよう

進めるつもりなので余震に注意しつつ待ってて下さい。

(言ってしまった以上はやらねば…!)



| 雑記 | 18:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>