<< 2011-01- | ARCHIVE-SELECT | 2011-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

表紙完成





昨日はテンションが上がらずグダグダ過ごしてしまいました(-"-;)

怠けた分は後で自分に返って来るわけで。

今日から心入れ直して頑張ります。



「俺の姉ちゃん~3」の基本カラーが決まったので今日から

本格的に彩色開始です。

とりあえず表紙1枚だけできました。



ここの所ずっとモノクロ原稿ばかり描いていたせいか、

塗り方をだいぶ忘れてしまってました(´Д`;)

まだ調子が出ませんがぼちぼちスピード上げていこうと

思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第5話完成







「淫獄の島」第5話の原稿、昨日完成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛

今回は珍しく締め切り2日前倒し。

毎月だった執筆を隔月に切り替えさせていただいたので

毎日の睡眠時間を充分確保しつつ余裕を持って執筆

できました。



「淫獄の島」の執筆は残すところ2話。

一応第7話でひと区切りなのであと少しです。

体調崩さないようしっかり執筆したいと思います(*^_^*)





お次は「俺の姉ちゃん~3」の彩色の続きに取り掛かります。

そういえば新キャラと衣装のカラーチャートがまだ決まって

いませんでした。

いつも色決めにすごく時間かかってしまうのでサクッと決める

決断力が欲しいです…(´q`;)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 01:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

次回配信予告

 

「淫獄の島」第4話の配信日の連絡がありました。

3月2日(水)、めちゃコミックス様にて配信スタートの予定です。

どうかよろしくお願い致します<(_ _)>





第5話原稿、残り8枚となりました。

ひたすらツヤベタとトーン効果をやってます。

キラキラ&ふわふわ系のデジタルトーンが欲しいな~と思って、

CLIPからまたどっさりダウンロード。

色んな種類のトーンを一つのフォルダに突っ込んじゃったので

後で分類分けするのが大変です(´Д`;)(←自業自得)





今日は編集さんから台湾出張のお土産が届きました。

お忙しい中ありがとうございました(*´д`*)

原稿しながらいただきます♪



ではでは、仕上げ作業に戻ります(´∀`)ノシ





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| お知らせ | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ペン入れ完了

  



「淫獄の島」第5話のペン入れ完了しました。

これから髪のツヤベタ入れつつトーン仕上げ進めます。





今日久しぶりに体重量ったら少し増えてました(´Д`;)

体重よりも体力の低下が顕著なのでもっと運動しようと

思います。

取りあえずあまり無理のないよう2ヶ月で3キロ減目標。

足がスッキリしたら春物を買いに行くんだー(*´д`*)





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

珍しく…







「淫獄の島」第5話、ペン入れ18ページ完了。

今回珍しく締め切りより若干早く出来そうな感じですが、

ストップしている「俺の姉ちゃん~3」の白さが怖いので

ペース落とさず進めたいと思います(((( ;゚д゚))))





今日は注文していた「BLポーズ集①スーツ編」が届きました。

前からスーツ姿のポーズ集が欲しかったんですけど

なかなかいい感じ(*´д`*)

早く練習デッサンしてみたいです。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もみもみ





今日は「淫獄の島」第5話のペン入れをしています。

現在ペン入れ8ページ完了。

「俺の姉ちゃん~3」の彩色もあるけど、先にペン入れだけ

完成させとこうと思います。

ペン入れと彩色を交互にやってみたけどやっぱり能率

悪かった(>_<;)





先日知り合いの作家さんがマッサージクッションを購入されて、

それがすごく良さそうだったので私も購入しました。

首筋や腰など、揉みほぐして欲しい部分にクッションを置いて

スイッチオン。

モ~ミモ~ミぐ~りぐ~りとても気持ちいいです(*´д`*)

15分経ったら自動的に電源が切れるんですけど、電源切れた

時には大抵寝てしまってます(^_^;)

でもまあこれのおかげで家族の手を煩わせず好きな時に

コリがほぐせるので助かってます。

これからもお世話になります♪





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 18:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キャラ表&プロットOK







今日新作のキャラ表とプロットを提出していたのですが、

無事OKいただけました。

恥かしいカットを送りつけるのにはなかなか勇気が要ったけど、

「問題ナシ!」とのお返事いただけて嬉しいです(*´д`*)



次の新作も男性向けなんですけど、男性向けに鬼畜眼鏡な

キャラはアリなのかなーとドキドキしてました。

でもこのまま描けるようで良かった良かった(;´∀`)=3

(ちなみに鬼畜眼鏡さんはサブキャラ。not 主人公)



新作ネームを進めたいけど、まだ2本同時進行中なので

先に2本仕上げようと思います。





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 進行状況 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>