| PAGE-SELECT | NEXT >>

祝☆55周年

ポストカード

お世話になっている大都社さんが55周年を迎えられたそうで、
5月1日~15日まで無料or 55%OFFのキャンペーン実施中です。
今のところ確認できている配信サイトは、アクセスBOOKS様と
コミックシーモア様です。
お祝いイラスト&メッセージを描かせていただいたので、
サイトの方をチェックしていただけたらと思います(*´д`*)

先日作ったポストカードは今回のお祝いイラストを使用しました。
(ポストカード作る許可はいただいてます)
私宛のお手紙を秋水社編集部に送ってくださった方には
お返事と一緒にこちらのポストカードも同封させていただきます。
ご感想&応援お待ちしています(*ˊᗜˋ*)

そういえばプチロゼの発売日が近づいてきました。
5月6日発売のプチロゼvol.26に囚われの楔第23話が
掲載予定となっておりますので、どうかよろしくお願い致します(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

発送しました

2月初旬にいただいたお手紙のお返事を本日発送しました。
ホワイトデーまでには…と言っていたのに、
大変お待たせしてしまってすみませんでした(>_<)
明日か明後日に封書ではなく小荷物が届くと思いますので、
心あたりのある方は受け取りをお願い致します。
心のこもったお手紙を本当にありがとうございました!
とても励みになりました(*´v`*)

---------------------------------------------

作品についての感想や応援メッセージなど、
お手紙お待ちしていますのでよろしくお願い致します(*'ω'*)

【ご感想宛先】
〒112-0004
東京都文京区後楽2-3-25 金子ビル4F秋水社
第一編集部気付 日野塔子


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新作読み切り3月24日配信予定

新作読み切り

再び予告宣伝。
新作読み切りはめちゃコミック様にて明後日3月24日(金)から
配信予定です。
全6ファイルと気軽に読めるボリュームですので
よろしくお願い致します(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 01:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

色々お知らせ

囚われの楔第23話

囚われの楔第23話、ペン入れ開始です。
23話は「圭介が…!圭介が…!」な回なので読んでいただけると
嬉しいです(*ˊᗜˋ*)

以前新作読み切りの配信は今月末~来月頭とお伝えしましたが、
少し早くなりました。
めちゃコミック様にて3月24日(金)配信予定です。
手軽に読める全6ファイルとなってますので、
よろしくお願い致します!(*´v`*)

あと、囚われの楔第4巻が出ます。
良かった…嬉しい…( ;∀;)
ただ今単行本作業中です。
詳しい情報はまた後日お知らせさせていただきますね。
ではではまた(*'ω'*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2017冬のTLコミックスフェア第2弾

よろしくお願い致します(*'ω'*)

今日から遊びに出かけるので、1日早いけど告知しておきます(*'ω'*)ノ

2017冬のTLコミックスフェアの第2弾が
明日2月19日(日)朝10時~2月28日(火)まで
書泉ブックタワー7Fにて開催されます。

サイン本は囚われの楔シリーズ3冊目の単行本、
『囚われの楔~さらわれた令嬢は檻の中で穢される~』
絵柄3パターン×5冊の計15冊で参加させていただきます。
(前回と同じくオリジナルクリアしおり付き)

直筆サイン色紙も1枚描かせていただく予定です。
心を込めて描かせていただきますので、
サイン色紙のご応募もよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)

色々な注意事項がありますので、詳しくは書泉ブックタワー様の
ホームページにてご確認くださいませ↓↓

冬だから♡アツくて甘いキュン恋を 2017冬のTLコミックスフェア

どうかよろしくお願い致します!(*´v`*)

↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| お知らせ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>