| PAGE-SELECT | NEXT >>

絶倫エリート第8話完成

絶倫エリート第8話

絶倫エリート第8話が完成し、囚われの楔第27話のネーム中です。
あと2話(+番外編)で囚われキャラとお別れなんてさみしい…(つд⊂)
可能な限り愛を注ぎたいと思います。

先日編集部経由でお手紙を受け取りました。
同じ方から何度もありがとうございます!(*ˊᗜˋ*)
現在年末進行+αですごく忙しいので、
年内に返信するのが難しいかもしれません(>_<)
(来年の年賀イラストも描けるのかアヤシイ…)
お待たせして申し訳ありませんが、必ずお返事書きますので
気長にお待ちくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新キャラ登場

絶倫エリート第8話

絶倫エリート第7話が完成して8話の下絵中です。
6話の最後にちょろっと登場した新キャラ・和臣。
7話から本格的に動き始めますのでお見知りおきを。

話は変わり。
先日スマホ版どうぶつの森の情報を聞いてテンション上がりました(*´д`*)
大好きなゲームなので配信開始が待ち遠しいです。
でもドラクエ11がまだクリアできてないんですよね。
レベル上げの戦闘途中で寝落ちてしまうという…(>_<;)
配信開始するまでにクリアしたいと思います。

そしてちょこっとお知らせです。
プチロゼの発売日が近づいてきました。
プチロゼvol.29 (2017年12月号)は11月4日発売予定となっております。
囚われの楔第26話28P掲載予定です。
ラストまで残り数話ですので、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第7話ネーム完成

絶倫エリート第7話

絶倫エリート第7話のネーム完成。
早いものでもう7話目です。
甘く激しく盛り上げていきたいです(*´д`*)

最近急に寒くなったので慌てて冬物を出しました。
私は寒がりなので秋仕様の服じゃダメなんですよー(-_-;)
暖かくしてお仕事頑張ろうと思います。
皆様も体調の変化にお気をつけて…!


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早くも9年

囚われの楔第26話

囚われの楔第26話完成。
囚われ~の連載も残り僅かとなりました。
あと少しで瑠奈や怜士達とお別れかと思うと
やっぱり寂しいものですね(>_<)

そして今月で漫画活動9周年を迎えました。
夢のまた夢だった10周年まであと1年ですよ。
今まで続けて来られたのは支えてくださった方々の
おかげだと思います。
本当にありがとうございます(*´v`*)
今までと同じ作業ペースを維持するのが年齢的に徐々に
キツくなってきたのですが、無理のないよう調整して
続けられたらなぁと思います。

先週読者様からのお手紙を編集部から受け取りました。
可愛い花柄の封筒で送ってくださった方、ありがとうございます!
めっちゃパワーをいただきました(*´∀`*)
お返事必ず書きますので、すみませんがしばらくお待ちくださいませ。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 12:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

御礼

囚われの楔第26話

囚われの楔第26話ネーム完成。
下絵ももりもり頑張ります。

2017秋のDAITO COMICS TLシリーズフェア用に描かせていただいた
サイン本15冊は無事完売したそうです。よ…良かった…(;∀;)
お買い上げくださった方々、ありがとうございました!(*ˊᗜˋ*)
直筆サイン色紙はフェアが終了する10月31日まで応募期間がありますので、
よろしければご応募ください。

あと、読者様からのお手紙&チョコのプレゼントを編集部経由で受け取りました。
応援のお言葉ほんと嬉しい…(つд⊂)
チョコもすっごく美味しかったです!
お仕事にひと区切りつきましたらお返事書かせていただきますね。
本当にありがとうございました(*´ω`*)

以前お手紙くださった方にもお返事待たせしていてすみません(>_<)
10月中にはお返事書きたいと思いますので、もうしばらくお待ちください<(_ _)>

明日は絶倫エリート第5話(3ファイル)の配信予定日です。
ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*^_^*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| 進行状況 | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>