| PAGE-SELECT | NEXT >>

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』16~19ファイル配信中

絶倫エリート表紙

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』第6話(16~19ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』配信ページへ移動します。

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』QRコード

絶倫エリート第6話

#16 今夜も抱いてくれないの?つのる不安
#17 バーで出会った運命の人
#18 イヤっていうほどイかせたい 絶倫夫の本気
#19 カタいので奥までズンズン…朝まで連続絶頂

今回はいつもより1ファイル多い4ファイル配信となっています。
その分Hシーンも分量多め(* ゚∀゚)=3
琴里と崇之の出会いや新キャラの登場など新たな動きが
ありますので、どのファイルも要チェックです(*ˊᗜˋ*)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第25話(3、4ファイル)配信

囚われの楔第24話

電子コミックストアめちゃコミックにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第25話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第25話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.27に
掲載された第24話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第25話(1、2ファイル)配信中

囚われの楔第24話

すみません、囚われの楔の電子配信の告知がしばらく滞っていました(>_<;)

電子コミックストアめちゃコミックにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第25話(1、2ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第25話1、2はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.27に
掲載された第24話の前半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』13~15ファイル配信中

絶倫エリート表紙

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』第5話(13~15ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』配信ページへ移動します。

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』QRコード

絶倫エリート第5話

#13 初デートで知った夫の秘密
#14 いつもと違う?ホテルで舌を絡められて
#15 前から後ろから…立ったまま奥まで貫かれて

今回は崇之の秘密が明らかに。
そして崇之は朱里のなりすましに気付いているのか…?
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 15:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』10~12ファイル配信中

絶倫エリート表紙

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』第4話(10~12ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』配信ページへ移動します。

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』QRコード


絶倫エリート第4話

#10 姑来襲!子作りのススメ
#11 禁欲後…熱いナカをかき混ぜられて
#12 一週間分たっぷり出すよ ソファが軋むほど激しく


私の理想の旦那様像を形にしたのが崇之なのですが、
今回も「こんなんだったらいいのにな~」という希望を
ぎゅっと詰め込んでいます。
新居に崇之の母親が乗り込んできてどうなる?の第4話、
読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>