| PAGE-SELECT |

小説『●REC オトナのH指令』第2巻配信中

いけない愛恋ノベルズ

電子コミックストアめちゃコミックにて
ノベライズ版『●REC オトナのH指令』の第2巻、
『ガラス工房で熱くトロける体験講座』の配信が始まりました。

著/みんと
原案・イラスト/ 日野塔子
ジャンル/ティーンズラブ【TL】小説
レーベル/いけない愛恋ノベルズ

小説『●REC オトナのH指令』第2巻

嬉しいことに小説版●REC~の第2巻ができました(*´∀`*)
これも第1巻を読んでくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます!<(_ _)>

第2巻も第1巻に引き続き、みんと先生が手掛けてくださいました。
みんと先生、ありがとうございました(*´∀`*)

今回は真帆・水野先輩・姉真波・義兄圭吾の4人で信州に
一泊旅行へ出かけ、そこでまたしても指令が…というお話です。
私は今回モノクロ挿絵4枚を描き下ろしています。
ガラス工房での熱いプレイを少しでも多くの方に
読んでいただけますと嬉しいです。
どうかよろしくお願い致します(*´v`*)

小説版の●REC~は漫画版とは売り場が異なり、
ティーンズラブ【TL】小説ジャンルで配信されています。
お手数をおかけしますが、作者名か作品名で検索してください<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| いけない愛恋ノベルズ | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小説『●REC オトナのH指令』配信中

いけない愛恋ノベルズ

電子コミックストアめちゃコミックにて
ノベライズ版『●REC オトナのH指令』の配信が始まりました。

著/みんと
原案・イラスト/ 日野塔子
ジャンル/ティーンズラブ【TL】小説
レーベル/いけない愛恋ノベルズ

挿絵ちらり

『●REC オトナのH指令』が小説になりました(*´∀`*)
原作の設定を元に、みんと先生オリジナルのドキドキ&Hな
読み切りストーリーを書き上げてくださいました。
みんと先生、本当にありがとうございました!

私はモノクロ挿絵4枚とカラー表紙を描かせていただきました。
おなじみのキャラの他にノベライズ版オリジナルのキャラも
登場しますので、読んでいただけると嬉しいです(*´v`*)

ノベライズ版の●REC~は漫画版とは売り場が異なり、
ティーンズラブ【TL】小説ジャンルで配信されています。
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


| いけない愛恋ノベルズ | 11:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |