| PAGE-SELECT | NEXT >>

来年のほぼ日手帳

絶倫エリート第5話完成

絶倫エリート第5話完成。
第6話ネーム中です。

今日からほぼ日手帳2018の販売が開始されたのですが、
今回はカズンに一目ぼれカバーがなくて迷っているのです。
FLOWER RUGがジッパーでなければ即決だったのですが
どうしましょ(・ω・;)
もう少し考えます。

そして来る9月4日はプチロゼvol.28の発売日です。
囚われの楔第25話、33P掲載予定となっております。
フィナーレまで残り数話、よろしくお願い致します<(_ _)>




↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドラクエ11

ドラクエ11

お仕事にひと段落ついたので、ドラクエ11と2DSLLをやっと開封しました(*ˊᗜˋ*)
おっきい画面見やすい…!
今はカミュと仲間になって神殿に向かうあたりです。
今の時点ですごく泣けてくる話なんですが、この先どうなるんでしょ。
「このイベント終わったら仕事する」と言いつつ、なかなかやめられないです(;´д`)
仕事に影響出ないように楽しみます。

それと、以前いただいていたお手紙のお返事を本日投函致しました。
いつもすごくお待たせしてしまってすみません(>_<)
封筒のけっこうギリギリのところまでポストカードが入っているので、
開封の際はお気を付けください(*´v`*)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 18:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

映画『銀魂』見てきました

囚われの楔第25話

囚われの楔第25話の下絵完成。
なんとか予定に間に合いました(;´д`)

先日は映画『銀魂』を見てきました。面白かったー(*ˊᗜˋ*)
色んなところから怒られそうなネタの数々に笑いましたよ。
ナイスな配役だったと思います。
あと、堂本くんの生足からセクシービームが超放たれていたので
皆さんもどうか堪能なさって…!

昨日は予約していた『君の名は。』のブルーレイが届きました。
『君の名は。』リピートしつつ、ペン入れの方も頑張ります(*´д`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ポストカード到着

届いたー(*‘∀‘)

発注していたポストカードが早くも届きました(*ˊᗜˋ*)
今回もアクリルキーホルダーを作っていただいたプリントオンさんに
お願いしました。

ポストカードの紙はキュリアスメタルという淡くキラキラ光る紙。
角度を変えると淡く輝いて綺麗です(*´v`*)
ポストカードの全体図はまた後日。
お手紙いただいていた方には近日中にお返事書きたいと思います。

ポストカードと一緒に紙の見本帳も注文しました。
スタンダード・遊び紙・特殊紙・特殊加工の4冊。
紙を見たり触ったりするのは大好きなのです。
見本を見ながら「あんなのどうかな…こんなのもいいかも」と
想像するのは至福の時。
いつになるかわからないけど、「よし、作るぞ!」とスイッチが
入った時に薄い本作りたいです。


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 10:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アクリルキーホルダー完成

アクリルキーホルダー

先日発注したオリジナルグッズが印刷所から届きました。
囚われの楔のアクリルキーホルダー。
ちょっと奮発して台紙もつけたよ!
綺麗に印刷していただけて満足です(*ˊᗜˋ*)ワーイ
プリントオンさん、ありがとうございました!

感想をお手紙で送ってくださった方には返信時に
クリアしおりを同封させていただいたのですが、
複数回お手紙くださる方に何度も同じものを同封をするのもなぁ…
というのが気になっていました。
というわけで、これから複数回お手紙をくださる方のために
このキーホルダーを作りました。
(ひょっとしたらお手紙返信以外の何かの機会でお渡しすることも
あるかもしれません)

こういうものをもらっても恥ずかしくてつけられないというのが
現実かもしれませんが、私からの感謝の気持ちとして受け取って
いただけると嬉しいです(*´v`*)

ポストカードの方は単行本作業が終わったら完成させます。
すみません、もうちょっと待っててください(>_<)


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 雑記 | 17:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>