| PAGE-SELECT |

一気読み

下絵完成

囚われの楔第10話の下絵まで完成。
ネーム提出後、「ボクを包む月の光」を5~13巻まで
一気に読みました!
もうね、紫苑の笑顔が見れてホントに幸せ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「いれぎゅらーばうんど」編に入ってからの盛り上がり方が
すごくドラマチックで、何度も涙がじんわりと浮かんじゃいました( ノД`)

私が登録している電子書籍サイトでは今の所13巻まで。
でもコミックスの方はもう14巻まで出てるんですよね。
13巻がめちゃくちゃ気になる所で終わってるので早く続きが
読みたくて…!(>_<)
我慢できずに14巻だけコミックス買っちゃいそうです(;´∀`)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第5話完成

「神契りの島」完結∩(´∀`)∩


「神契りの島」第5話完成しました(*^_^*)
これで最終話です。

頭の中で考えていたたくさんのエピソードが全部描き切れなかったのが
残念ですが、編集さんと力を合わせて頑張った作品だったので感慨一入。
「本当に5話にまとまるのかな?」と焦った時期もあったけど、
何とかまとまって良かったです。

第4話の配信は今月末頃、第5話は4月中になるのではないかと思います。
読んで下さっている読者様、本当にありがとうございます。
できれば最後までお付き合いいただけると最高に嬉しいです!
どうかよろしくお願い致します<(_ _)>


次は原稿が途中でストップしたままになっている男性向け。
「神契り~」とは全然ノリが違う作品なので気分をガラッと変えて
頑張ります(*´∀`*)ノ


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デッサン









ペン入れにちょっと飽きたので(オイ)さっきハイパーアングル

ポーズ集vol.2を見ながらコミスタでデッサンしました。



描いてる時はわからなかったけど、ブログにUPする時に

縮小してみて所々のバランスの偏りに気付きましたΣ(゚Д゚)

左足太い…あと、ある部分を大きく描きすぎたー(///)

次描く時はもっと気をつけよう。



下描きをしっかりしたつもりでもペン入れの時に直すことが

多くて時間かかってます。

デッサンがもっと正確に早く描けるようになれれば大分時間が

違うのでしょうけど…(--;)



ポーズ集のvol.4に北条司先生が書いてたんですよ。

「画力を上げるには時間がかかる。近道はない。

ひたすら描くしかない」と。

さっきここのくだりを読んでて再びメラメラ…。

うん、これからも続けて練習しよう!





↓参加しています。よろしければ応援お願いします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

にほんブログ

| 未分類 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |