絶倫エリート第8話完成

絶倫エリート第8話

絶倫エリート第8話が完成し、囚われの楔第27話のネーム中です。
あと2話(+番外編)で囚われキャラとお別れなんてさみしい…(つд⊂)
可能な限り愛を注ぎたいと思います。

先日編集部経由でお手紙を受け取りました。
同じ方から何度もありがとうございます!(*ˊᗜˋ*)
現在年末進行+αですごく忙しいので、
年内に返信するのが難しいかもしれません(>_<)
(来年の年賀イラストも描けるのかアヤシイ…)
お待たせして申し訳ありませんが、必ずお返事書きますので
気長にお待ちくださいませ<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

petit Rose(プチロゼ)vol.29(2017年12月号)本日発売

囚われの楔第26話


本日発売の「petit Rose(プチロゼ)vol.29」に「囚われの楔」第26話が
28P掲載されています。
電子配信用に彩色した画像↑を載せていますが、
雑誌上では今回の扉絵はモノクロです。

囚われの楔第26話


瑠奈を取り戻すために動き始めた怜士。
そして瑠奈の記憶がついに───…。

ラストまであと少しとなりました。
多分残り2話+番外編で囚われの楔は完結する予定です。
名残惜しさとか緊張とか色んな気持ちが混ざり合って
すんごくドキドキしています(>_<;)
大切にしっかり描き上げたいと思いますので、
最後までよろしくお願い致します!

よろしければ雑誌についている読者アンケートでご感想を
お聞かせくださいませ(*´v`*)



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 掲載情報 | 14:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新キャラ登場

絶倫エリート第8話

絶倫エリート第7話が完成して8話の下絵中です。
6話の最後にちょろっと登場した新キャラ・和臣。
7話から本格的に動き始めますのでお見知りおきを。

話は変わり。
先日スマホ版どうぶつの森の情報を聞いてテンション上がりました(*´д`*)
大好きなゲームなので配信開始が待ち遠しいです。
でもドラクエ11がまだクリアできてないんですよね。
レベル上げの戦闘途中で寝落ちてしまうという…(>_<;)
配信開始するまでにクリアしたいと思います。

そしてちょこっとお知らせです。
プチロゼの発売日が近づいてきました。
プチロゼvol.29 (2017年12月号)は11月4日発売予定となっております。
囚われの楔第26話28P掲載予定です。
ラストまで残り数話ですので、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>



↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 進行状況 | 02:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』16~19ファイル配信中

絶倫エリート表紙

電子コミックストアめちゃコミックにて本日より新作TL
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』第6話(16~19ファイル)の
配信が始まりました。

ジャンル/ティーンズラブ
レーベル/いけない愛恋

トップページから作者名「日野塔子」、
もしくは作品名で検索して下さい。

↓携帯版・スマホ版共通QRコード
『絶倫エリートと身代わり新婚生活』配信ページへ移動します。

『絶倫エリートと身代わり新婚生活』QRコード

絶倫エリート第6話

#16 今夜も抱いてくれないの?つのる不安
#17 バーで出会った運命の人
#18 イヤっていうほどイかせたい 絶倫夫の本気
#19 カタいので奥までズンズン…朝まで連続絶頂

今回はいつもより1ファイル多い4ファイル配信となっています。
その分Hシーンも分量多め(* ゚∀゚)=3
琴里と崇之の出会いや新キャラの登場など新たな動きが
ありますので、どのファイルも要チェックです(*ˊᗜˋ*)
ポイントに余裕がございましたらどうかよろしく
お願い致します<(_ _)>


↓参加しています。よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『囚われの楔』第25話(3、4ファイル)配信

囚われの楔第24話

電子コミックストアめちゃコミックにてTL漫画『囚われの楔』の
追話分第25話(3、4ファイル)の配信が始まりました。
トップページから作者名、もしくは作品名で検索してください。

※第25話3、4はTL雑誌『petit Rose(プチロゼ)』vol.27に
掲載された第24話の後半に該当します。

ポイントに余裕がございましたらよろしくお願い致します(*'ω'*)


↓参加しています。よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村

| 配信情報 | 10:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>